fc2ブログ

2003/05/13 Tue  23:30
新撰組

新撰組って意外と?よく知らない。
マニアな人は物凄い詳しかったりして、周りにもいたけど、
私は「沖田総司が格好良くて、若くして死んだ」ぐらいしか知識ない。
どうやら白虎隊とも混同してる。

丁度来年の大河ドラマでやるから、沖田総司役が良かったら見ようと思ってた。
希望してたうちの1人の藤原竜也くんに決まって嬉しかったなー。
繊細なイメージの俳優さんが良かったから。
主役は近藤勇なんだけど、そんなの名前しか知らないし、
嫌いな俳優じゃなくて良かった(笑)<香取慎吾ちゃん。

で、その「新撰組」にオダギリジョーも出るらしいのね。
俄然、気合が高まった。
でも、来年までこのブームが持続している可能性が低すぎるんだけど(笑)。
それはもう、T氏以上に低い(笑)。

人の名前覚えられないし、日本語理解できないし、
時代劇って殆ど見たことないんだけど、大丈夫かしら。。。

そんなわけで?、今期のドラマは不覚にも「顔」が一番楽しみかも。
今日もクールで格好良かったv
そろそろ彼の過去も明らかになりそうな予感。

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、スイーツ、広島東洋カープなど、いろいろ語ってます。
    いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    コメント歓迎です♪

    lit.link
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+


2003年04月 ≪         HOME         ≫ 2003年06月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ