FC2ブログ

2003/02/21 Fri  23:30
ついうっかり

春アウターを探しにいったはずが、ついうっかりキャミを買ってしまった@Private Label。
白で、シャーリングで、胸元にラインストーンが入ってる。
かなり一目惚れ。
肩紐が太くて(紐と呼べる太さではない)、ブラのストラップを外さなくても大丈夫なのが楽。
数年前のシャーリングノースリがかなり寿命っぽくて、新しいの欲しかったから丁度良かった。

最初はちゃんとジャケットとか見てたんだよ、試着もしたし。
でも、店員さんとマンツーマンだったから盛り上がっちゃって、
初めての店員さんなのに、おそらく30分以上いた(笑)。
端から見たら、常連にしか見えなかったと思う。
…行くだけ行って買ってないのは常連ではないよね?(笑;)
寒いと泣きたくなるだの、花粉症になっただの、およそどうでもいい話もしつつ。
このスカートはCanCamに載ってましたよ~、と教えたりしつつ。
今日買ったのは、あれも可愛い、これも可愛い、私の一押し、今狙ってるんです、
といろいろ教えてもらった中の1枚。
ベージュ、ピンク、ブルー、ブラック、ホワイトの5色展開で、ブルーやピンクの綺麗色も良かった。
でも、やはり夏は白が使えるかな、と。
黒は沢山持ってるし。
ジャケット系では、カジュアルな白いブルゾンが良かった。
が、いかんせん白いので汚すのが怖くて、とりあえず持ち越し。
ジージャン並にガンガン使えるのが欲しいから。

これだけ居座っちゃってたら、きっと顔覚えられたよねー。
カスタマーカードも書いたし。
来月入荷のレースアップカットソー欲しいかもしれないんだけど。
お手製のカタログ、可愛いの満載で、見てるだけでウキウキしてくる…白黒なのに(変)。
馴染みの店員さんを作ると便利な反面、出費がかさむから困る(笑)。
あと、適当な服装で、お忍びで行けない(笑)。

そうそう、今日は組曲イレギュラーヘムスカート初使い。
こういうひらひらスカートはくと、揺れるのが楽しくてついウィンドウを見てしまう。
誰かさんと違って、ナルじゃないんだよ!(笑)
今日はリクエストにお応えしてターンもしてみた(笑)。
でも、自分じゃわからなくてつまんなーいっ。
今度部屋でやってみよv<変態。

tag : キャミソール ジージャン カットソー

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

2003年01月 ≪         HOME         ≫ 2003年03月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ