FC2ブログ

2002/03/23 Sat  23:30
ポーチ決着

ソニプラにて遂に、newポーチを購入した。
ピンクのギンガムチェックで、フリルが付いてて、そのあまりの可愛さに一目惚れ。
1000円っていうプリプラにも負けた。
素材は、防水加工してある布製って感じかな。
私が買ったのはシガーケース(笑)。
でも、内ポケットついてるんだよね、偉いっ!

連れがいたから、こそこそと中身を入れ替えてみた<オバサンみたいな真似を(滅)。
そしたら、入る入る、かなり大容量。
長くて曲者なAUBEモイスチュアルージュも入ったのには驚いた。
その日持ってたポーチよりかすかに小ぶりに見えて、それよりも沢山入ることが判明したから、即決でした。
大きさのバリエも豊富で、もう一回り大きいのなら、がばがば何でも入るんだけど、私が欲しいのは小さくて可愛いポーチだったのよね。
因みに、ショップインにも同じ物売ってました。

参考:今日のポーチの中身(頑張ればもっと入る)
ファンデ(キオラケース)
SAZABYの極小ミラー
AUBEルージュ
ユースキンAリップクリーム
FSPクリスタルドロップ(グロス)
目薬
バンドエイド
油取り紙
キトサン小袋<出先で飲んだためしがない(滅)

研究結果、不意のアンケート用(何)に携帯したいボールペンはギリギリで入らず。
これは、短いものを探せばクリアできそう。
ファンデケースは長型の方が、他の物が沢山入る(泣)。
でも、折角キオラ買ったのにー、悔しい、暫く頑張ってやる!!!
ていうか、将来的にはファンデケースを持ち歩かない女になりたい。
粉白粉付き油取り紙とか、究極に荷物減らせていいんだけどな。

ソニプラ、今日オープンということで、入り口でジェリービーンズもらいました。
自分では買ったことないから、食べたの10年以上ぶりと思うけど、一応、色によって味が違うのね。
そういえば、最初はレスポ狙ってたんだよね。
新柄の白地に赤い☆のがかわいかったです。
あと、700円の犬のぬいぐるみが異常に可愛くって、「かーわーいーいー!!!」とギャルみたいに叫んでた<馬鹿。
お持ち帰りしようかと思ったけど、他見てたら忘れてたよ(笑;)。

今日はソニプラオープンっていうかむしろ、センター街のリニュオープン。
嬉しげにポイントカードも作成<無駄に作るんじゃないよ。
コレ、500ポイントでお買物券と引き換えっていう、普通の特典もありつつ、もう1つ、900ポイントたまるとバスカードに引き換えてくれる!!!!!!(爆笑)
センター街ならではだよね、すっごい新しい、ブラボー!

1階が、前のテナントも戻ってきてるのに、かなり様変わりしてた。
超一押しはスリーフォータイム<バッグやアクセのお店。
jines系列かな、ジオン商事の商品あったから。
レース&レザーのバッグが、ロマ&ハードで、かなり素敵だった(うっとり)。
あと、Te' chichiもセレクトショップ風な品揃えの洋服屋さんで、今の私系ではないけど素敵。
LIFEも明るい雰囲気に変わっていたから、初めて入ってみた。
TSUNODAとか売ってるんだねー。
もっとおばさん向けの店だと思ってたよ。
かわいいスカートとかバッグとか沢山あったけど、ちょっとお高めっぽいので、出禁風(笑;)。
インプラは閑散としてた(滅)、広島初出店じゃないからだね。
マヤハンソンファンとしては、駅前福屋のほうが良さそう。

2階にはNEMIが入ってた。
襟にフリルがついたジャケットが超かわいくて、しかも安かったんだけど、アースカラー系しかなかったからパス。
もともとジャケット苦手な上に、色がそれだと、何と合わせたらいいのか全然分からない。
今の時期の羽織って、ジージャン着たきりスズメだから、何か欲しいんだけど。

tag : ポーチ

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

2002年02月 ≪         HOME         ≫ 2002年04月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ