FC2ブログ

2001/12/26 Wed  23:30
下見に行ったはずが。

白コート、うっかり買ってしまいました(馬鹿)。
だって、24000円だったんだもん!
激安だよー、ありがとう、OZOC!
白は寿命短そうだから、できるだけ安く買いたいけど、あまり安物買うのもちょっと…
って感じで、セール価格3万以内で見てたのね。
だから、既にセール価格って所につい目がくらんで。
一般的に、ショート丈はセールに出ないことが多いみたいだし。
OZOC・INDIVIはセール狙いだった物をゲットできる確率低いし。

でも、OZOCのが一番良かったと言うわけでもない(笑)。
スタンドカラーなのが不満といえば不満。
ファンデが付きそうじゃない?
でも、ボタンをとめないことで解決させることにした<適当。

それ以外は合格。
ショート丈で、Pコートじゃないっていう最低条件は当然クリア。
比翼で、ベルト付きだから、閉じればかなりかっこよくも着られる。
そのくせ、ボタンが大きくてかわいいので、キュートもイケるらしい。
ボタンあけて歩き回ることは、これからの季節、ありえないけど。
ショートで白だと見た目も軽いから、かなり長い期間着られるでしょ。
なんかお得な気分。
アンゴラ混なので、手触りも気持ち良かったv

あとは、白い洋服を殆ど持っていない私が、ちゃんと着こなせるかどうか。
いつ試着しても似合ってたから、着まわしは無限っぽいかな(期待)。 

本当は、樹里ちゃんのお店のも良かったんだけど、買わなくてごめんね!
バストはここでーす!って主張してるラインに負けたので(泣)。

実はこのコート、新しい眼鏡ができあがるのを待つ間に買ってしまった物。
長くなったから、眼鏡の話はまた明日。

tag : セール ベルト コート

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

2001年11月 ≪         HOME         ≫ 2002年01月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ