FC2ブログ

2001/11/28 Wed  23:30
「水曜日の情事」

水曜日の情事
ラスト10分の天海祐希の演技が毎回凄い。
演技のことは本当にさっぱり分からないけど、あれはきっと凄いと思う。

先々週、かつての親友と夫の不倫を知った時の、表情の変化。
テレビならではの細かい表情の動きがねー、凄かった。
目を見開く感じとか、唇を震わせるので感情の変化を表現してたのが。
凄い泣いたし、巻き戻してもう1回見た(笑)。

先週は、離婚届を提出して、区役所の前で別れるシーン。
「振り向いたら駄目よ」と言ったくせに振り向いて、目頭に涙ためて。
それがまた泣けるんだってば、くぅ~っ。

2度あることは3度ある、で、今週も。
ってことは、来週以降も続くのか?(期待)

それから、地味に注目してるのが、作家先生役の原田泰造。
人差し指だけで入力してるんだよ(笑)。
前の職場にそういう人がいたけど、彼はかなりハイスピードで、見てて面白かったです。

ファッションの方は、私よりちょっと世代が上なので、参考にするという感じではない。
でも、あい(天海祐希)のかっこよさには憧れる。
この人の顔、本当に綺麗だよねー、いいなぁ。
くっきりはっきりしてて、さすが宝塚トップスターだけのことはある。
レザーとかびしっと着こなす感じも素敵。
パンツも似合うし、美脚パンツで有名なジョセフのを着用したりしてるのかな?

対する操(石田ひかり)は、ちょっとかわいめ。
私がこのまま年を取ると、きっと、あいよりは操タイプ。
ファーとかモヘアとか着ちゃったりしてね。

それから、またしてもホステス役の伊東美咲ちゃん。
先週は原田泰造とベッドシーンまでやっちゃって!!!!!!
「いいとも」で彼女に一目惚れした某氏はこれを見てどう思ったのか、非常に気になる所(笑)。
今日は、ホステスとしても昇格(?)したらしく、真っ赤なルージュに(ここはあえて、
口紅じゃなくルージュな気分で)、ゴージャスなファーコートを着てた。
ザッツ銀座みたいな。

とにかく、このドラマは設定からして間違ってると思う(笑)。
自分の夫の葬式で見かけた男に一目惚れするなよ、操!!!
旦那さんも浮かばれないわよ、化けて出ないのが不思議なくらいだわ。
だから、私はあいの味方。

tag : 口紅 コート

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

2001年10月 ≪         HOME         ≫ 2001年12月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ