2017/11/09 Thu  19:00
広島東洋カープ「エルドレッドサヨナラヒットTシャツ」

20171107221705551.jpg
いただきました、ありがとう!(笑)
ネタとしては、最高でーす!(笑)

着てないけどMサイズ大きいよー。
ちょっとしたチュニックかなっていうくらい長い(笑)。
まーでも、デニムに合わせるなら丈が長いほうが落ち着くしな。
…とか言って、着る気もないわけですが。
センス的に、某悪魔バンドのツアーTと同じくらい無理(笑)。
でも、カープのさよならTシャツにファッション性を要求してはいけない(笑)。

誰か欲しい人いたらあげようかなー。
それとも押し付けるか?(笑)

この記事は「(笑)」が多すぎる(笑)。

CARP OFFICIAL GOODS SHOP

★数量限定 820枚!!
8月20日(日)対ヤクルト戦、エルドレッド選手のサヨナラヒットによる勝利を記念したTシャツ!
10回裏、一振りで試合を決めたエルドレッド選手。チーム全体で粘って大きな一勝を手繰り寄せました。力舞吼ユニフォームを着用した真夏のサヨナラ勝利に、大きく力舞吼姿をユニフォームにも使用した鉄紺をベースにデザインしました。

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ プロ野球 野球 ファッション Tシャツ

2017/07/05 Wed  19:07
Couture brooch ラッフルスリーブTシャツ


セールで20%オフ。
ワンピースのついで買い。
オフ率は低いけど、黒Tは買い足したかったから。
袖がひらひらして可愛い!
リボン結びみたいな結び目がついてて、クチュールブローチらしい感じ。

508-12671

テーマ : レディースファッション   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール Tシャツ

2017/07/02 Sun  11:15
ユニクロ 2WAYオフショルダーT(7分袖)


1,500円が390円になっていたので、安さに目がくらみました!!(笑)
ワンサイズ下のサイズでちょうどよかった。
オフショルダーにもできるけど、ブラ紐問題が面倒なので(笑)、そうするつもりはない。
袖がすごいボリューミー!
今年は袖コンシャスが流行ってるからなぁ、ここまで大きくなくても…でも安いからいっか(笑)。

199888

テーマ : レディースファッション   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール Tシャツ

2016/07/01 Fri  20:06
Te chichi TERRASSE ハワイアンロゴTシャツ

20160628195316488.jpg
セールで半額、ASSEプレミアムセールでさらに10%オフ。
ニコちゃんマークがかわいー!
半額だったしレジ直行しました。

夏物総入れ替えするのかというほどトップス買ってるかも(笑)。
チビTとかさすがにもう着れないじゃん、そういの処分しようと思って。
チビTって予測変換に出ないんだよ、死語だよ死語!(笑)

1204217-24-24-11

テーマ : Tシャツ   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール Tシャツ

2016/06/28 Tue  19:06
ユニクロ MEN The BrandsグラフィックT(Steiff・半袖)

20160625200204158.jpg
限定価格で税抜き790円!
チラシ見て一目惚れして買いに走りました(笑)。
くまかわいい、くま!
ぬいぐるみじゃないからかさばらない!(笑)
シュタイフは高いけど、ユニクロなら安い!(笑)

メンズなのでSサイズ。
最近は女子がメンズを着るのが流行ってるけど、めんどくさくてそこまで手を広げてなかった(笑)。
でもTシャツなら取り入れやすい。
あと、メンズなら街で人とかぶる確率も下がりそう。
友達とは別の日に着ればいいし(笑)。

首周りが狭いけど、別に頭が入らないわけじゃないしねー(笑)。
袖がたっぷりしてるから、ひらっとしていいかも。

グレーって合わせやすいし、秋口に白はちょっと…っていうときにも活躍するのでいいよね。

18058400002

テーマ : Tシャツ   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール Tシャツ

2015/07/06 Mon  20:03
H&M Tシャツ


セールで40%オフ、700円(笑)。
黒いTシャツ欲しくてふらっと見に行って発見。
さすがに生地薄いけど、ゆるっと着られるし、便利そう♪
ピタTの時代じゃないからさー(笑)。
ロゴは白に見えるけど、パステルピンク。

gurlってなんだろ、誤植じゃないよね?と調べたら、girlの俗語だそうで。

テーマ : Tシャツ   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール Tシャツ

2014/09/08 Mon  20:50
マイメロTシャツ


広島駅で偶然見かけた。
カープ坊やの代わりにマイメロディ!!
あまりの可愛さに一目惚れ!
友人とお揃いで買っちゃった(笑)。
年甲斐もなく(笑)。
観戦用にするからいいよね?

LサイズしかなかったからL買ったんだけど、大きい…(笑)。
ま、カープ女子は大きめユニを着るからいいかなと。
生地はしっかりしてます。
ツアーグッズの感じ。

ご当地キティ(Gotochi Kitty)のfbに載ってます。
カープのグッズってHPに載ってるものが全てじゃないんだねー。
色んなコラボ出してる。
コラボっていうか、カープが許可すればオッケーって感じなのかな?
お米も出てるし、コーヒー牛乳も見たし。

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ スポーツ 野球 プロ野球 ファッション Tシャツ

2014/07/16 Wed  20:52
VIS シフォンレイヤードプリントTシャツ


セールで40%オフ。
ワードローブがあまりにもモノトーン&ネイビーすぎるので、色物を買い足し。
ゆったりめのシルエットでゆるっと着られそう。
今年はシフォンやレースを重ねたアイテムが多いねー。
こういうの好きなので、逆に買い過ぎないようにしないと(笑)。

テーマ : 買った物ヽ(・∀・)ノ   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション Tシャツ セール

2014/06/22 Sun  23:06
Rope Picnic シフォンソデロゴTシャツ


セールで30%オフ。
多部未華子CM着用…知らなかった(笑)。
ちょうどお店の入り口に飾ってあって、袖のシフォンとパフスリーブに一目惚れ。

まだまだピンクやめられないなぁ~。
でも、若いころに着てたきれいなパステルピンクは、ちょっと恥ずかしくなってきた。
あれは若い子の色だわ。
これも、ピンクはピンクだけど、ベージュピンクのような柔らかい淡い感じ。
これから活躍してくれそう♪

テーマ : レディースファッション   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール Tシャツ

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、FLAXUS、earth music & ecology、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • seo

        HOME        
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ