2017/10/15 Sun  22:04
セパルフェ(Ce'Parfait) / セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリーム¥2,600

伸びが良くて、色も変じゃないし、カバー力もそこそこあって使いやすい。
が、鼻がテカるー(笑)。
BBクリームってテカるの多いけど、これ特にテカりがちな気がする。
SPF50+・PA+++っていうのもいいところ。

セパルフェ(Ce'Parfait) / セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリーム商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

SPF50+・PA+++
ノンケミカル&フリー処方で肌に負担をかけず、くすみ・シミ・ソバカスをケアしながら、肌補正し、ワントーン明るい肌へ導くブライトアップBBクリーム。高機能植物成分&クリスタルパウダー配合により、肌の内側から透明感を引きだし、みずみずしくナチュラルなツヤ肌を長時間キープします。毎日のUV対策や日焼け後のケアにも。20g



テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ メイク BBクリーム 化粧下地 日焼け止め

2017/03/11 Sat  22:02
トワニー / リピッドウェアBB

サンプル大量にもらったので。

ピンクベージュとナチュラルオークルの2色展開で、使ったのはナチュラルオークル。
色は合ってたと思う。

私にはイマイチいいと思えなかった…。
色ムラ隠れないから、頬の赤みがそのまんまだし。

夕方になると鼻の頭がテカる!
こんなの何年ぶりかしら(笑)。
久しぶりにあぶらとり紙のお世話になっている。
あ、でも、その割に、変に崩れるとかはなかった。

トワニー / リピッドウェアBB商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

@cosmeベストコスメアワード2016 ベストBBクリーム 第3位
SPF32・PA+++ 全2色
素肌から美しくなったように自然に仕上げるラッピングBBクリーム。うるおいの美容液成分を含んだヴェールが、乾燥から守り、やさしく肌を包み込みます。
30g・4,000円



テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ メイク 日焼け止め BBクリーム 化粧下地

2014/10/03 Fri  22:09
アクアライブ / エッセンスイン ミネラルBBクリーム

パウチサンプル使用です。
ミネラルだから肌に負担なさそうよね。

ライト01 ミディアム02の2色展開で、使ったのは02ミディアム。
濃い!(笑)
時間が経てば馴染んでくるけど、多分01ライトのが良さそう。
そのせいか、カバー力は結構あるように感じる。
夕方になると鼻の周りがちょっと崩れるかな?

SPF20・PA++。
うーん、もう一声。
30で+++は欲しい。

アクアライブ / エッセンスイン ミネラルBBクリーム商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ メイク 日焼け止め 化粧下地 BBクリーム

2014/08/08 Fri  22:06
メイベリン ニューヨーク / ピュアミネラル BB ウォーター ジェル

パウチサンプル使用です。
SPF35・PA+++のBBクリーム。
2色展開で、使ったのは明るい方01。
洗顔料で落とせる。
お粉はたくからクレンジング剤使うけど、なんとなく肌に優しそうよね。
ミネラルだし。

ファンデーションの色だと、ジェルタイプと言われてもジェルって感じがしない(笑)。
でも、普通のクリームに比べると、軽くてぷるっとした感じ。
つけたてはひんやりするような?
これ、夏場はいいかも!
BBの割にはカバー力もあって、頬の赤みはなかったことに。
もうちょっとだけ明るめの色があったらいいのになぁ。
許容範囲内だけど、微妙に暗い。

メイベリン ニューヨーク / ピュアミネラル BB ウォーター ジェル商品情報 -@cosme(アットコスメ)- 30ml・1,200円

テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ 日焼け止め 化粧下地 BBクリーム

2014/07/28 Mon  22:06
ライブホワイト / ライフブライトBBクリーム

3mlサンプル使用です。
アモーレパシフィックジャパンの。

柔らか目のクリームで、軽くて伸びがいい。
その代わり、カバー力には欠けるかも。
素肌っぽすぎる(笑)。

一色展開かな?
もうちょっと明るい・黄色いほうがいいなぁ。
赤っぽくなる。

SPF50+、PA+++だから、紫外線対策にはばっちり。

ライブホワイト / ライフブライトBBクリーム商品情報 -@cosme(アットコスメ)- 30ml・7,560円

テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ メイク BBクリーム

2014/05/11 Sun  22:05
メイベリン ニューヨーク / ピュアミネラル BB モイスト

パウチサンプル使用です。
01ナチュラル ベージュ(自然な肌色)と02ミディアム ベージュ(健康的な肌色)の2色展開で、01を使用。
色は濃い目だけど、許容範囲内かな。
SPF35・PA+++で、紫外線対策にもばっちり。

さらっとしたテクスチャーだから伸びがよくて、少量でいい感じ。
カバー力もほどほど。
最近のBBはカバー力アップしてる気がする。
でも、お昼ごろにはテカってくるのがマイナス点。
天然由来オイル配合だからかしら。

洗顔料でも落とせるってすごいね!
クレンジング使うから関係ないけど、なんとなく気分的に違う。

メイベリン ニューヨーク / ピュアミネラル BB モイスト商品情報 -@cosme(アットコスメ)- 税抜1,400円

テーマ : コスメ・美容   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア メイク BBクリーム

2013/05/25 Sat  22:04
アクネスラボ 薬用アクネBBクリーム

パウチサンプル使用です。
現品は35g、2,520 円(税込)。
コンシーラーの「隠す」機能と、「ニキビを治す」機能をがあるらしい。
色は濃いファンデーションといった感じ。
カバー力が凄い!
BBクリームなのに全然薄化粧じゃない(笑)。

SPF15・PA+だと、数値が低すぎて使う気にならない。
日焼け止め塗らずにいられない。
せっかくのBBクリームなのに、時短にならないわ。

アクネスラボ 薬用アクネBBクリーム

☆ニキビ専門医が開発!ニキビをケアするBBクリーム>【BBクリーム】HIN アクネスラボ 薬用BBク...

テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ メイク BBクリーム 日焼け止め 化粧下地

2013/04/23 Tue  22:03
フレッシェル モイストリフト ローション(コク潤) A / アクアモイスチャージェル / BBクリーム

サンプル使用です。
アップしそびれてたら、生産終了になってた(笑)。

ローション(コク潤) A 7ml
とろみ系化粧水。
朝はこれとBBクリームで終了。
何度も重ねづけしなくても、これ一回でしっかり潤っていいね。
とろみ系あまり好きじゃないけど、なかなかいいかも。

アクアモイスチャージェル 9g
オールインワンなので、夜はこれのみ!
ぷるっとした軽めのジェルで使いやすい。
もうちょっと保湿力が高くてもいいかも。
夏向きかな?

BBクリーム 5g
軽くて伸ばしやすい。
色もファンデーションの色みたい。
ただ、カバー力あまりないし、塗ってもよく分からない…(笑)。

フレッシェル モイストリフト ローション(コク潤) A

160ml・1,470円 (生産終了)
贅沢なうるおいを素早くたっぷり届ける、うるおい&ハリの贅沢保湿化粧水。Wヒアルロン酸、密着コラーゲン、酵母エキス配合。無香料、無着色。


フレッシェル モイストリフト アクアモイスチャージェル

80g・1,890円 (生産終了)
洗顔後これひとつで、化粧水+美容液+乳液+クリーム+下地効果の役目を果たす、うるおい&ハリのパーフェクトジェル。ぷるんとしたみずみずしい感触のジェルクリームです。無香料、無着色。


フレッシェル モイストリフト BBクリーム

50g・1,680円 (生産終了) SPF23・PA++
贅沢保湿成分Wヒアルロン酸を新配合。保湿とハリ効果が向上してリニューアル新発売。
化粧水の後、これ1本で「美容液+乳液+クリーム+日焼け止め+うす化粧下地」までできる、瞬間完了パーフェクトBBクリーム。無香料



【代引のみ】【特価品】 カネボウ フレッシェル モイストリフト ローション (コク潤) A 160ml [...

テーマ : めざせ 美肌!   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア 化粧水 オールインワン BBクリーム 化粧下地 日焼け止め

2012/11/28 Wed  22:10
アモーレパシフィック / トライアルセット


【旅行用や、お試し用に♪】アモーレパシフィックライブホワイトお試しセット2

トライアルセットもらいました。

トリートメントクレンジングオイル5ml
さらっさらのオイル。
引っかかりもなくよく馴染んでいいと思う。
W洗顔不要って書いてないからしてるけど、本当はどうなんだろう?

ライブホワイトメラディファインディングトナー5ml
ライブホワイトメラディファインディングフルイド5ml
美白ラインの化粧水(トナー)と化粧液(フルイド)。
化粧水もさらさらで、浸透もいいほうだと思うけど、それほど「しっとり!」ではないかな。
化粧液は、白いサッパリ系乳液みたいなテクスチャ。
これ、美容液の前に使うブースターらしい。
なんだそれは…。
美容液の浸透が良くなるらしいんだけど、なんか面倒臭いなぁ。
化粧水の浸透が良くなるブースターなら飛びつくのに、この反応の違いは自分でもなんだろうと思う(笑)。
それと、フルイド使うととてもべたべたするので、にきびができる。

ライブブライトBBクリーム3ml
色は1色のみだけど、合ってると思う。
SPF50もあるとは思えないほどつけ心地も軽い。
カバー力はBBクリーム並で、そこそこカバー力あるけど、リキッドファンデほどではない。
崩れ方は汚くなくていいと思う。

全体的に言えることは、香りがきつい!
これは慣れるのかなぁ?
香り自体は好きな感じだけど、ここまできつくなくていいよ。
あと、高くて買えません(笑)。

アモーレパシフィック / トリートメント クレンジング オイル@cosme

200ml・6,825円
肌のうるおいを守りながらメークを浮かせて落とすオイルクレンジング。オリーブオイルやマカデミアナッツをはじめとしたボタニカルオイルが肌本来のうるおいバランスをキープします。コットンの使用で、ポイントメイク落としとしても使用できます。


アモーレパシフィック / ライブホワイト メラディファイング トナー@cosme

200ml・11,550円
角質分解酵素が余分な角質を取り去り、浸透力を高め、ツヤのある肌へと導きます。(医薬部外品)


アモーレパシフィック / ライブホワイト メラディファイング フルイド@cosme

160ml・12,600円
商品説明スクワラン成分により、肌に必要な油分を供給します。次に使用するスキンケアのブースターの役割を果たします。(医薬部外品)


アモーレパシフィック / ライブブライト BB クリーム@cosme

30ml・7,560円 SPF50+・PA+++
アモーレパシフィックのホワイトニングライン同様に、5段階でメラニンの生成を妨げるテクノロジー、5ブロッキングシステムを採用。しみやくすみの原因となる5つのメラニン生態系に働きかけます。体温でさっとなじむモイストフルなテクスチャーで、高いSPF値で紫外線から肌を守りながらもみずみずしい肌を保ちます。

テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア クレンジング 化粧水 BBクリーム 日焼け止め

2012/10/05 Fri  22:08
ナチュラグラッセ / ピュアBBクリーム

パウチサンプル使用です。
色はNB1一色。
オーガニック植物配合だからか、少しハーブ臭い。
色は茶色くてびっくり。
しかも、サンプルのせいか、マーブル模様になってるし(笑)。
でも、塗ると馴染んで、ほっと安心。
BBクリームにしては、かなりカバー力あると思う。
結構ちゃんとお化粧したっぽい仕上がりになった。
なのに石鹸で洗い流せるなんて凄いわ!

ナチュラグラッセ / ピュアBBクリーム@cosme

トラブル肌をカバーする、自然派BBクリーム。まるでシルクのような、あなた本来のピュア肌へ。美容液成分82%配合(メーカー値)で、しかもノンケミカル。パウダーなしでもベタつかず、すべすべ肌に仕上げます。
(SPF34・PA++)22mL 2,940円


テーマ : コスメ・美容   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ メイク BBクリーム

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


        HOME         ≫ Next
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ