2017/09/28 Thu  19:09
組曲ジュエリー リング


カープ優勝セールで30%オフ。
肺炎でステロイドがぶ飲みしてたら皮膚の調子が良くなってきたので、久しぶりに指輪でも買おうという気になった。
買ってくれる人がいないから、自分で買いましたよ…(笑)。
細いのに関節が出てるおかげで、デザインもサイズも合う指輪がなかなかないんだけどさ。
関節が通るサイズだとくるくる回ってしまうので、多少回っても目立たないデザインじゃないといけないし。

ゴールドのハートが連なったデザインに、ものすごーく小さなダイヤモンド入り。
ハートが半周以上してるから、少々回ってもOK!
この歳でハートって可愛すぎるかなと思ったけど、「じっと見ないと分からないから平気」と店員さんに言われて、それもそうだなと(笑)。

お直しに2,700円もかかってびっくり!
小さいものを大きくしたから、ゴールドの材料費かかってるしねー(笑)。
それに、どっちみち奇数サイズしか作ってないから、6号はお直ししないとないのよ。

そんな高いものじゃないけど、キラキラしたアクセサリーを身につけるとウキウキします。
指輪は自分でもよく見えるしね。

テーマ : ジュエリー   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール アクセサリー 指輪

2011/02/01 Tue  12:47
jour en jour デザインピンキーリング

ジュールアンジュール
↑写メをつけた、と満足するだけのための写メ。

大阪報告ラスト。
実はまだ終わってなかったという(笑)。
サイズがなくて、一から作って送って貰ったから、時間がかかって今に至る、と。
でも、予定より1週間早く届いたよ。

去年からピンキーリング欲しくていろいろ見てて、やっと買えたー♪
ハートとリボンが連なるデザイン。
よーく見たら年甲斐もないけど、遠目には全然分からないから平気!(笑)
少々回っても大丈夫だし、一本で存在感ある幅もいい。
素材は、イエローゴールドとダイヤモンド。
最近、ゴールドのが指に馴染む気がしてきた。
ピンクゴールドと散々迷って、派手めなイエローに。

テーマ : アクセサリー&雑貨   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション アクセサリー 指輪

2008/06/29 Sun  23:00
jour en jour リング

jour en jour
結婚しそうな写メだよ…(泣)。
できることなら買ってほしかったー<誰に(謎)。
セールで半額。
東京で購入。
店員さんがつけていたのを見て、一目惚れして買ってしまった…。

分からないと思うけど、真ん中のハートはサファイヤ、その両脇にぷちっとダイヤモンド。
そして、珍しくイエローゴールド。
これ、イエローゴールドに見えないんだよね。
話の流れで、やっと気づいたくらいで。
シルバーと並べてみると明らかに違うけど、単体で見ると分からない。
ゴールド独特の派手な感じがしないので(それが苦手で持ってない)、気に入ってます。

jour en jour
そしてこれは、副都心線開通記念でいただいたアクセケース。
旅行に持っていくのにぴったり。
…とかいって、荷物が増えるから使わないんだろうな(笑)。
遠征では、アクセサリーをチェンジすることなんてないし。

テーマ : アクセサリー全般   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : アクセサリー 指輪 ファッション セール

2007/10/02 Tue  22:02
「ヘアスプレー」


試写会で見た。
普段のテレビ局の試写会じゃないので、なんだか勝手が違うー。
「いつものように椅子の下に用紙が…」と言われても、初めての人には意味分かんない(汗)。


今回のお土産、シンゲルリンゲン
こんな高価な全プレ、初めてかも

エティックのキャリバーが当たった人もいました。
そういえば、やっぱりCanCam若いし、AneCan買ってみようかなぁ?

ネタバレ含む?感想は追記にて
面白かったよ
私も歌って踊りたい!(笑)
あ、ミュージカル映画です。

ヘアスプレー
ヘアスプレー - goo 映画

テーマ : ☆試写会☆   ジャンル : 映画

tag : 映画 試写会 指輪

2006/07/05 Wed  17:06
ANTEPRIMA 指輪

20060701170630

セール戦利品
半額!

前にピアスを半額でゲットして味を占めたので、今回はリングを買ってみた。
写メだと全然分かりませんが、2本セットです。
上は白蝶貝、下はジルコニアかな?
単品でも全然使える。
ピンク蝶貝のもあって迷ったけど、白い方が映えるので、白にしてみました。
アンプリらしいお花モチーフが可愛い

ちょっと大きいから、くるくる回っちゃう。
2連だからお互いが抑えあってくれないかしらと期待してみたが、無理でした(笑;)。
けど、関節で引っかかるから外れることはないし、いっか。

あーあ、アルページュでなんか買おうと思ってたのに…(笑)。
や、でも、いつか買おう!
R嬢とおそろいでネ

テーマ : アクセサリー全般   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール 指輪 アクセサリー

2005/07/02 Sat  21:26
PATRICK COX リング

P050701_2114~00.jpg見苦しい指をお見せしてすみません(汗)。
セールで半額。
前から可愛いと思ってたから、買っちゃいました。
パールとピンクと百合の3連で、百合にもジルコニアが付いてキラキラ。
輪っかのデザインも、3本とも全部違うのです。
アクセサリーをセールで買おうかなとは思っていたけど、別に指輪を買うつもりはなかったのに…(笑)。
失礼ながら、PATRICKのセールはろくなのが出ないと勝手に思ってたので、可愛いのが沢山あってびっくり。
しかも半額ッ。

緩いかなと思いつつ11号購入。
3連だからずれにくい&外れないかなと。
駄目だったらお直ししてもらえばいいし…と思ったのに、もらったカードには「お直し不可」と!!(泣)
それに、欲しいリングはどっちかといえば右手薬指サイズだった(どうせお直ししないと買えないから、いっか)。
セールで思考回路止まってたかしら<書きながら冷静になってきた。

tag : ファッション セール 指輪 アクセサリー

2005/07/01 Fri  23:33
セール初日

今日から各デパートでは本格的にセールスタート。
洋服はもう買っちゃ駄目!と一応我慢してみたのだけど(でも可愛いのが沢山あった~)、日傘と指輪とハンカチを買った。
日傘と指輪は後程アップします。

ハンカチは予定外。
それをいえば全て予定外の衝動買いだけど(笑)。
っていうのが、バケツをひっくり返したような大雨で、持ってた紙袋が破れてハンカチをなくしたから。
財布も落として、近くにいた人が拾ってくれたのだ。
危ない危ない。

それから、ディスカウントショップがセールだったので、基礎化粧品も買い置き。
重かった~。
まだ、腕が痛いよ。

それにしても今回のセールは、本当に無茶苦茶してる。
なんだかんだでお盆までセール品出回ってるし、ほとぼりが冷めた頃にまたお洋服買いそうだけど。

ダイアナのかごバッグ、アンテプリマのピアスも可愛いんだけどなぁ<未練。

tag : ファッション セール 指輪 日傘 ハンカチ

2005/05/28 Sat  23:34
Dior リング

クリスチャンディオール D80872CanCam掲載のフラワーのを探してて、偶然発見。
あまりの安さに買っちまいました(笑)。
だって、送料込みで約6千円なんですもの!!!
このシリーズは、可愛いけどデイリーには使えないし、1万円以上は払いたくないって思ってた。
ラッキーすぎ。
しかも、お直しいらずのフリーサイズ!
これは買ってみるしかないだろうってことで。

注文して2日後に到着。早っ。
うきうきしながら開封した。
んー、じっと見つめてるとブツブツが体に移りそうでキモイ<ヤメロ。
でも、ま、いっか。
他の色はそうでもないけど、黒はいかにも夜のイヴェント(謎)向き。
今度の旅に付けて行くんだ~♪
と言いたい所だけど、キャンセルかも(泣)。

tag : ファッション 指輪 アクセサリー

2004/12/26 Sun  07:55
NOJESS ピンキーリング

P041223_2052.jpg念願のピンキーリングをゲットーーー
デザインは幸せのクローバー。
クローバーと言われると可愛い系な感じだけど、クロスだと言い張ってしまうこともできそう(笑)。
そして、信じがたいことに、1万円しないのにダイヤ付ききら~ん
といっても、別に鑑定書が付いてるわけじゃなし、目を凝らさないと分からない(笑)。
えーと、葉っぱの右側の方に付いてます。分からないよね?
いいのいいの、付いてることに意義があるの。
殆ど、それに目がくらんで決めたようなものです。
オフィのどっかにこのリング載ってました。

サイズは1号にお直ししてもらった。
緩いかも、という不安はあったが、着脱困難なので大丈夫。
気づいたら裏返ってることも多々あるけど(笑)。
あと、葉っぱの端を洋服に引っ掛けるのも難点
気をつけなきゃ。

tag : ファッション 指輪 アクセサリー

2004/12/02 Thu  17:54
ピンキーリング

突如…というか前からだけど、ピンキーリングが欲しくて、そごうを探索した。
クレージュで、店員さんが在庫を殆ど全部ひっぱりだして見せてくれ、思わず目が輝いた。
1万円以下で可愛いのが沢山あるー!!!
でも、サイズがゆるい…。
測ってもらったら、1号でもゆるかった(驚)。
これは、どこで買ったとしてもお直し必須ってことじゃないの。
あまりのショックに、買う気が失せちゃった(笑;)。

メッサジオのリング版メッサアネリを初めて見た。
チャームいっぱい付けられて楽しそう。
でも、本体のリングが手錠みたいで(笑)ゴツくないかい?

tag : ファッション 指輪 アクセサリー

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、FLAXUS、earth music & ecology、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • seo

        HOME         ≫ Next
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ