2015/10/07 Wed  19:09
ORiental TRaffic ビットローファー


パルコで10%オフ。

通勤には長らく「履くと痩せる」的な靴を履いてきてたけど、痩せない!
ちっとも痩せない!(笑)
ラクはラクなんだが、もう痩せることにこだわらなくてもいいや。
でも、片道40分弱歩くので、ラクなのがいい。
ちょうど最近、ローファー流行ってるから買ってみた。

ローファーって、ザ・学生なデザインも多いから、そういうのは買いたくない。
これは3.5cmヒールで学生靴じゃないから、ちょうど良かった。
ビットモチーフとコンビカラーがおしゃれ。
だけど、洋服選ばなくていい感じ。

23だとキツく、3.5だと脱げる、という面倒くさい足なので、とりあえず中敷きもらいました。

ソックスも流行ってるから、タイツの季節の前に試してみよう。
無地ソックス買いに行かないと(笑)。
これに合わない柄物しか持ってない。

テーマ :    ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール ローファー

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、FLAXUS、earth music & ecology、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • seo

        HOME        
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ