2017/01/04 Wed  17:01
上野風月堂「福袋」


デパ地下の福袋。

プティゴーフルFPG-5 2枚*6袋 ¥540
キャリスドールセレクションFCDS-5 4個 ¥540
レーズンケーキFRC-5 4個 ¥540
マロングラッセブロークン160g

こっちも1,000円で2,000円程度かな?
キャリスドールセレクションは、オレンジケーキ、マーブルケーキ、バウムクーヘン、バウムクーヘン 抹茶。
普段なかなか食べないマロングラッセが入ってるのが嬉しい。
ブロークンだけど、大きいのもゴロゴロ入ってたし。
ちょっと食べたら酔った気がする…<気のせいです(笑)。

グルメ系福袋は中身確認できてハズレないし、安心感ある。
洋服のは鬱袋しか買ったことないからやめたよ…。
でも最近はネット社会だから、鬱袋もそんなにないのかな?
ネタバレしてるブランドも多いしね。

上野風月堂|創業から愛され続けて260年余り ゴーフルや東京カステラでおなじみ

テーマ : スイーツ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ 福袋 ゴーフル パウンドケーキ バウムクーヘン マロングラッセ

2010/11/18 Thu  23:11
東京風月堂「マロングラッセ」


マロングラッセ8個入 【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】
東京風月堂「マロングラッセ」
お土産さんきゅー!
美味しかったです。
高級マロングラッセなんて、普段買わないしー。

東京風月堂って、地元にもあると思ってたのに、なかった!(笑)
あるのは、神戸風月堂だった…奥が深いね(笑)。

東京風月堂

テーマ : スイーツ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ マロングラッセ

2010/01/04 Mon  08:17
メリーチョコレート「おたのしみ福袋」¥1,000


メリーチョコレート福袋
・板チョコレート(ミルク) 95g 3枚入
・アーモンドカカオ79g ¥399かな?
・缶入りチョコレートミックス 74g ¥525
・マロングラッセ(4個で¥840のもの)

2千円分入ってると言われたので買ってみた。
オンラインでは入ってないマロングラッセが入ってるのがラッキー。
通販手間賃代わり?(笑)
でも、「福袋でしか出会えない限定プレーンチョコレート」って、これが一番鬱だよ!(笑)
これ使ってチョコレート作ったら美味しいかな?
誰か作ってー<殴。

そうか、メリーはチョコレート屋さんだからチョコまみれなのか…。
もうちょっと焼き菓子とかも入ってるほうがいいなぁ。
どうせ来月になったらバレンタインでチョコまみれだし(女なのに??)、今から買わなくても的な。
よし、来年の課題!
あと、スイーツ福袋は、和菓子の方がお買い得かも。
洋菓子は「これって定価どおりじゃあ?」っていうのも、結構あった。

メリーチョコレート

テーマ : スイーツ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ 福袋 チョコレート マロングラッセ

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、FLAXUS、earth music & ecology、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • seo

        HOME        
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ