2015/08/21 Fri  17:48
アナヒータストーンズ ネックレス


改装セールで70%オフだった(笑)。

馬蹄モチーフはラッキーアイテムと言われているけど、今まで何を見ても可愛いと思ったことがなく(笑)。
これは初めて可愛いと思った。
馬蹄に見えないし。
あと、七色のものもラッキーアイテムらしい。
マルチカラーだと洋服選ばなくていいね。

定価が意外と高くて驚いたわー。
メッキだと思うけど(笑)。
付けてても存在感ないから、ヘビロテできそう!

テーマ : 宝石・天然石・パワーストーン   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション アクセサリー ペンダント ネックレス

2015/07/17 Fri  17:43
Amijed メダイ


パルコに期間限定ショップがオープンしてた。
ちょうど、夏にプチプラのネックレス欲しかったし。
ものすごい大量のパーツがあって、柄や大きさ、色も違う。
値段は税別1,800円均一。
店員さんに頼めばネックレスとかに加工してくれるそうなんだけど、私はパーツだけ購入。
チェーンは手持ちのを使い回し(笑)。

ピンクも可愛いかなと思ったけど、洋服選ばないシンプルなホワイト×ゴールドにした。
表はマリア様、裏には「pray for us」と彫ってある。
ホワイトには「自身の心を潔白にする」という意味があるそう。
汚れた心をきれいにしてくれそう(笑)。

「不思議のメダイ」ってちょっと前に流行ったよねー。
願いが叶うとか何とかで。
これは裏面のデザインが違うから、そのメダイとは別物。

テーマ : アクセサリー全般   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション アクセサリー ペンダント ネックレス

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、FLAXUS、earth music & ecology、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • seo

        HOME        
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ