2017/09/21 Thu  17:35
MELTING POT SOEURS ヘアゴム


優勝セールで半額の432円!
番号いろいろあったけど、51で。

でもこれ、正式なカープグッズってわけではないかも。
証紙シールないし。
別にカープの何かがデザインされてるわけじゃしね…勝手に連想してるだけで(笑)。
ヘアゴムの他にも、ボール柄やバレッタ、バッグもありました。
とりあえず赤かったらいいみたいな(笑)。

テーマ : アクセサリー全般   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : 広島東洋カープ ヘアアクセサリー アクセサリー ファッション セール

2015/09/21 Mon  15:56
Couture Brooch ボリュームリボンポニー

20150912130137246.jpg
あと400円買えばエコロモキャンペーンチケットが使えると言われてゲット(笑)。
これ600円だったから、実質タダみたいなもん。
殆どヘアアレンジしないのに(笑)。
でも、ゴムあると便利だし、ヘアアクセサリーって数回使うと飽きるから、安く買えて良かったわ。

ゴム部分直径4.5 モチーフH4.5 W7.5

テーマ : アクセサリー&雑貨   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション アクセサリー ヘアアクセサリー

2015/06/29 Mon  20:47
passage mignon/flaneur 細リボンフラワーモチーフヘアゴム


エコロモキャンペーンでタダでゲットした感じ。
フラワーモチーフとパールビジューのヘアゴム。
ヘアアレンジほとんどしないし、買っても数回使ったら飽きるんだけどね(笑)。
これ1個で一つ結び完了するからラクそう♪
ゴムで花びらを巻き込んでしまうのが難しい…。
けど、これは自力では無理な気がするから、気付かなかったことに←

ベージュって本当は好きじゃないけど、白ほどキツすぎないのがいい感じ。
洋服選ばないしね。
ゴム色もゴールドで華やか。

テーマ : アクセサリー全般   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション ヘアアクセサリー

2013/03/29 Fri  20:03
ヘアアクセサリー

ヘアアクセサリー
お友達にもらいました、ありがとう!
Latticeでヘアアクセサリー買おうか迷って買わなかったらもらえた♪

バナナクリップとスリーピンと普通のヘアピン。
なかなかヘアアレンジする機会もないんだけど、頑張って使うぞー!
とりあえずバナナクリップはぱくっと止めればいいだけだから、使えるし。
これからあったかくなるとまとめ髪したくなるから、ちょうどいいかも。

テーマ : アクセサリー全般   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション アクセサリー ヘアアクセサリー スリーピン バナナクリップ

2012/07/10 Tue  23:07
3COINS バレッタ

スリーコインズ
可愛いバレッタがあったのでゲット。
不器用すぎて、普通にハーフアップにして止めるだけしかできないんだけど…。
ブローしても無駄な梅雨時・夏の手抜きヘアアレンジ用(笑)。
ヘアアクセサリーって買ったら満足して使わないことが多いので、ちゃんと活躍させたいです。
まずはこれくらいからチャレンジ!

テーマ : 安カワ☆おしゃれアイテム♪   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション アクセサリー ヘアアクセサリー バレッタ

2012/06/06 Wed  21:06
Lattice ヘアアクセサリー

ラティス
大阪報告ラスト。
なんばマルイで購入。
やたら人だかりがしているので覗いてみたら、315円均一アクセサリーショップだそうで。
3COINSよりも可愛いのが多かった。
ピアスやネックレスはちらっとしか見てないけど、3COINSと同等かなー?
…あ、3COINSも同じ会社パルグループなのか(笑)。

散々迷って、シュシュとスリーピンを購入。
シュシュは大きいリボンが付いてる。
でも、生地が全部同じだから、それほど目立たなそうでいいかなと。
スリーピンは、前に黒いの買って殆ど使ってないのに、315円に目が眩んで、つい…(笑)。
サイドでぱちっと止める以外に、使い道あるんだろうか。
なにしろ不器用すぎて(汗)。
他にアメピンとか何も使わなくていい、5秒でできるアレンジじゃないと無理よ。

ショップリスト見てたら、結構全国展開してるんだね。
中国地方にはないけど(泣)。
遠征先で見かけたらまた寄ってみよう。
でも、寄ったら最後、決めるのに時間かかるから要注意。

テーマ : アクセサリー&雑貨   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション アクセサリー ヘアアクセサリー シュシュ スリーピン

2012/04/12 Thu  22:04
Couture brooch クリップ

クチュールブローチ
エコロモキャンペーンで金額調整のために購入。
たったの315円!(笑)
これ買うと、さらに500円オフになるんだもん♪

またリボン…(笑)。
櫛の歯が内側にもついてて、ずり落ちなさそう。
と思ったのに、ハーフアップだとずるずる落ちてきた(笑)。
細ゴムで止めてから使おう。

テーマ : アクセサリー&雑貨   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション アクセサリー ヘアアクセサリー

2011/10/04 Tue  20:09
FLAXUS スリーピン

フラクサス
エコロモキャンペーンで調子に乗って購入。
春頃から流行ってる平べったいスリーピン。
流行に乗っかってみた。
ベージュっぽい色のが多いけど、これから寒くなったら洋服も暗くなるし、ブラックのほうが目立たないから恥ずかしくないかな?と思って。
使いようによってはゴスだよね(笑)。
ぱちっと止めるだけだから、使えないことはないはず。
仕事中に髪が邪魔な時も、これで止めたらおしゃれでいいかもー!

テーマ : ヘアスタイル・ヘアアレンジ   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション アクセサリー ヘアアクセサリー スリーピン

2011/07/28 Thu  23:10
プッチ柄リボンモチーフバナナクリップ


【楽天ランキング入賞】好きな位置で髪を束ね、クリップを左右に広げて髪を挟んだら、捻って止...
バナナクリップ
期間限定楽天ポイントがあったので、PIGNA NOVEで購入。
バナナクリップ、ぱくっととめるだけでいいから、楽なの~♪
ブラックにしたんだけど、白い部分が思ったより黄ばんでた<言い方が悪い(笑)。
クリーム色みたいな?
ゴールドのラインが入ってて、それと馴染む感じの色。
でも、真っ白だと安っぽくなったりするかな?
…あーこれ、プッチ柄なんだ、ブログ書くときになって初めて気づいた(笑)。

ストレートで何も付けずに止めると(ハーフアップじゃなくて全部ね)、ずるずる落ちてくる。
手持ちのよりちょっと櫛目が粗いせいか、髪が少ないからか。
でも、巻いてスタイリング剤付けてると、それほどでもない。
ラクしようと思って買ったのに、案外ラクじゃなかった(笑)。
まあでも、後悔はしていない。
使うよー、使うもん!(笑)
梅雨時期や夏場は巻いてもすぐ落ちるけど、これで止めておけば、なんとなくごまかせるし。

テーマ : ヘアケア・ヘアスタイリング   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション ヘアアクセサリー バナナクリップ

2010/12/25 Sat  13:14
3COINS ヘアアクセサリー

スリーコインズ
白いのがバナナクリップ、黒いのがシュシュ。
どっちも花柄。

バナナクリップ、一度使ってみたかったので、お試しで買ってみた。
これなかなかいいかも!
ぱくっと止めるだけでそれなりにお洒落になる。
ヘアゴムほどのきっちり感もないから、無造作にめとめられる感じ。

シュシュは、柄に一目惚れ。

冬場はまとめ髪すると寒いんだけど、たまにはしよう♪

テーマ : アクセサリー&雑貨   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション ヘアアクセサリー バナナクリップ シュシュ アクセサリー

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


        HOME         ≫ Next
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ