2017/08/10 Thu  22:05
ナリスアップ コスメティックス / メルトリッチボーテ ハンドトリートメントオイルミスト

ハンドクリームじゃなくてオイルミスト。
このタイプは初めて使う。
ドレッシングみたいにシャカシャカしてからシュッシュ。

カッサカサの真冬には、こんなものでは物足りないと思う。
夏場は手軽でいいかな。
オイルと言ってもべたつきは全然ないので、一生懸命なじませなくてもいいし。

香りがいいので癒やされます。

ナリスアップ コスメティックス / メルトリッチボーテ ハンドトリートメントオイルミスト商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

簡単にハンドケアができるオイルとエッセンスの2層のハンド保湿ミスト。オイルだからしっとり、でもべたつかない使用感で、パソコン作業の前、スマートフォンを触る前、運転する前などいろんなシーンで手軽にケアできます。うるおいをしっかりキープするオイル層にはアルガンオイル、ホホバオイル配合(保湿成分)。ふっくらとした手肌に整えるエッセンス層には尿素、カミツレエキス、エーデルワイスエキス、ラベンダー花エキスフキタンポポエキスを配合(保湿成分)。手肌だけでなく、顔やボディにも使用可能。摘みたての小花の香り。30ml


テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ボディケア ハンドクリーム

2017/03/17 Fri  22:12
ロクシタン / リボンアルル ファーストキット


いただきました、ありがとう!
花の香りが癒されるー。
プチプラコスメとは香りが違うよね、やっぱ。

・バス&シャワージェル
泡がシャワシャワすぎていまいち…。
けど、ロクシタンって他のもそんなだった気がするから、特にショックはない(笑)。

・ボディミルク
全身にリボンアルルの香り!
そんなにこってりしてないから伸ばしやすい。
肌もしっとりするし。

・ハンドクリーム
ハンドクリームもいい香り!
香りつきのを使うと癒やされるわー。
無香料のほうが食事前でもいつでも使えて便利だけど、実力重視で味気ないというか(笑)。

ロクシタン / リボンアルル ファーストキット商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

数量限定発売
あなたへ花果実が訪れるよう願いを込めたリボンブーケのギフト。
【セット内容】
・リボンアルル バス&シャワージェル 75ml(ミニサイズ)
・リボンアルル モイストボディミルク 75ml(ミニサイズ)
・リボンアルル ハンドクリーム 30ml(現品)



テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ボディケア キット ハンドクリーム ボディミルク ボディソープ

2017/02/04 Sat  22:09
アルジェラン / ハンドクリーム モイスト スイートフルーツ¥1,046

柔らかめクリームだから、伸びが良くて使いやすい。
ベタベタしないのもいいと思う。
その分、保湿力は高すぎない感じかな。

香りは好き嫌いあるみたいだけど、私は平気だった。

アルジェラン / ハンドクリーム モイスト スイートフルーツ(旧)商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

99%以上が自然由来成分のハンドクリームです。世界中から厳選したオーガニックオイルやエキスの恵みでしっとりすべすべな手肌に導きます。4種のオーガニックオイルをブレンド。スッとなじむのに、手肌を濃厚に保湿します。(シアバター、ホホバオイル、オリーブオイル、アルガンオイル)。南フランス産 オーガニックレモンバームオイル配合。水分・油分のバランスを整え、潤て透明感のある肌へ。有機果樹園のフルーツ&バニラの、スイートフルーツの香り。50g



テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ボディケア ハンドクリーム

2016/12/30 Fri  20:07
アフタヌーンティー / ハンドクリーム


いただきました、ありがとう!
ハンドクリームは特に秋冬は必需品なので、いくつあっても嬉しい!
自分ではドラッグストアで買っちゃうけど、アフタヌーンティーとかだとパッケージもかわいくて上がるよね。
ミルクティーの香りも珍しいけど、いい香りで癒されます。

ミラーは小さいので、会社に置いておいて、ちょっと目が痒いとかそういうときに愛用中。

テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ミラー ボディケア ハンドクリーム

2016/03/14 Mon  21:11
アベンヌ / 薬用ハンドクリーム ¥1,500

伸びもいいし、べたつかないから、職場でも使いやすい。
無香料だから香水つけてても大丈夫だし。
ロコベースリペアクリームはやっぱり固いんだよー。
こっちのほうが柔らかくて好き。

今、ステロイド飲んでて手荒れや乾燥もそんなにない。
だから、こんなにいいものを使わなくてもいいんだよね(笑)。
もっと悪化してる時に使うべきだった…。
そのほうがしっかり判断できるのに、残念だわ(笑)。
このまま皮ふ科の症状も治ってくれればいいんだけど。

アベンヌ / 薬用ハンドクリーム商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

2008年@cosmeベストコスメ大賞 殿堂入り
乾燥によるかゆみを抑え、かさつく手肌をしっとりなめらかに保ちます。肌なじみがよく、べたつかない使用感と手荒れでもしみないやさしさが特長です。
(医薬部外品)76g



テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ボディケア ハンドクリーム

2014/12/11 Thu  22:11
CND / センセーション ハンド&ボディローション ハニーサックル&ピンクグレープフルーツ

プレゼントありがとう!
手にも身体にも使えるんだけど、会社おきのハンドクリームにしてる。
ぽてっとしたクリーム状で、思ったよりうるおい続く。
こういう見た目が可愛いタイプは、その場しのぎなイメージが強いけど、やるね。
香りも良くて気分転換にもなるし♪

CND / センセーション ハンド&ボディローション ハニーサックル&ピンクグレープフルーツ商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

肌を柔らかくし、潤いを届ける香りのバランスが楽しいローション。やわらかく、シルクのようになめらかな肌に導きます。みずみずしいハニーサックル&ピンクグレープフルーツのフェミニンな香り。


テーマ : 美容   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ボディケア ハンドクリーム

2014/10/27 Mon  22:03
ロクシタン / シア ベイビーハンドクリーム ¥2,835

お値段高くてびっくり!(笑)
そんな高級品だったのかー。

ロクシタンのローズとかよりこってりしていて、保湿力ある。

香りはあんまり好みじゃない。
ちょっとハーブっぽいというか草っぽいというか。
あんまり花の感じしない。

生後1ヶ月から使えるので、パッケージに可愛らしい動物のイラストが描いてあったりする。
見た目も他のロクシタンとは違う感じ。

ロクシタン / シア ベイビーハンドクリーム商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

シアバターを配合し、高い保湿力を持つハンドクリーム。赤ちゃんの肌にも使えるほどやさしい成分で、敏感な肌もおだやかに包み込みます。ベルガモットやオレンジのフレッシュな花々の香りが、バイオレットパウダーやベルベッティアプリコットをブレンドしたエンジェルノートと重なり合います。50g


テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ボディケア ハンドクリーム

2013/11/01 Fri  22:06
ロクシタン フルール シェリー シルクハンドクリーム ¥1,365

基本のシアに比べると、ものすごくさっぱりしてる。
さらさらして馴染みも早い。
が、冬はこれでは全然足りないだろうな。
春夏向き。

いい香りに癒される♪
結構、香り長持ちするし。

ロクシタン フルール シェリー シルクハンドクリーム

手肌を指先までやさしく保護し、うるおいを与えます。ヘッドノートはネロリ、カシス。ハートノートはジャスミン、ネロリ。ベースノートはパチュリー、シダー。
30ml。


テーマ : ビューティーケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ボディケア ハンドクリーム

2013/10/24 Thu  22:03
ママノカグヤ ママノカグヤ ¥2,100

指先や爪をケアするオイル。
ハンドクリームは必需品だけど、こういうタイプは初めて使う。
ロールオンタイプで、ぐいっと押さないと出てこない感じだから、出し過ぎることが少ない。
押すことでツボ押しまでできるんだとか。
といっても、ツボがどこにあるか分からないので、適当にぐりぐり。

爪は病弱だから、これを塗ればどうこうってことはないなぁ。
でも、指先が特に乾燥するから、それを防ぐにはいいかも。
ドラマ見ながら、なんちゃって指ヨガしてる。
まだ慣れてなくて、ついつい使うのを忘れるので、習慣にしたいところ。

ママノカグヤ ママノカグヤ

バオバブの種子を搾ったオイルにカモミールのアロマをプラスしたオイル。お風呂上り、就寝前、水仕事後の指先や爪に。10ml


テーマ : ボディケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ボディケア ネイルケア ハンドクリーム

2013/04/28 Sun  20:07
ロクシタン / ヴァーベナ ハンドローション¥2,625

福袋に入ってた。
プッシュ式初めてー。
当然、持ち歩けません(笑)。
300mlも入ってると、なくなる気がしない…。

1プッシュ使うと、なじませるのに時間がかかるので半プッシュくらい。
そのせいか、潤いがいつまでも持続するというほどでもない。
ハンドクリームじゃなくて、ハンドローションだしね。

香りはレモンっぽくて爽やか。

ロクシタン / ヴァーベナ ハンドローション@cosme

300ml・2,625円
リッチなシアバター(保湿成分)を配合したハンドローション。べたつかず、手に潤いを与えます。



【5%OFF!参考価格 2,625円】ロクシタン L’OCCITANE ヴァーベナ ハンドローション...

テーマ : 女性のビューティーケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ボディケア ハンドクリーム

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


        HOME         ≫ Next
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ