2017/07/25 Tue  18:12
Couture brooch Vネック透かし編みニットトップス


セールで70%オフ、2点購入で更に10%オフ。
前後Vのニット。
今年らしく、袖が図太いです(笑)。
透かし編みがポイント。

色はピンク。
ラベンダーっぽく見えるけどピンクらしい。
手持ちのラベンダーカラーのニットがもう古いので、買い替え。
ラベンダーカラーって春っぽくて、秋は着づらいんだよねー、着るけど(笑)。
この夏のセールは割と長袖を買ったので、春秋に「着るものがない」とわめかずに済みそう…多分…(笑)。

HPに夏物って書いてあって、えー!と思ったけど、接触冷感素材だからかな。

508-12401

テーマ : レディースファッション   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール ニット

2017/07/03 Mon  20:06
Bon mercerie 透かし編み切替えニットプルオーバー


セールで70%オフ、色はベビーピンク。
コットン系のサマーニット。
夏にこんな袖の長いの着るわけないけど!(笑)
ドルマンスリーブぽい感じでゆったり着られる。
透かし編みで生地も薄めなので、春の終わりと秋の初めかな。
お花で作ったリボンが可愛い!
ピンクと言ってもベージュっぽい落ち着いた色。
この手のピンクはあまり着たことないけど、もうパステルピンクの年齢でもないしねー。
早く夏が終わらないかなぁ(笑)。

982-12254

テーマ : レディースファッション   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール ニット プルオーバー

2017/01/20 Fri  19:01
YECCA VECCA レースMIXニットプルオーバー


セールで62%オフ。
プロパーのときに見ていいなと思ってたやつだったから、ラッキー☆
前身頃のレースが良いのよ。
サイドがリブ編みなので、ちょっとカジュアル感もありつつな。

薄いので春秋物かな?
でも、春秋は毎回「着るものがない…」とクローゼットの前で途方に暮れるから、ちょうどいい。
アイボリーだから何にでも合うし。
手持ちのは袖が短かかったり、あんまりこういう薄手の長袖ないのよねー。

70167CB0010

テーマ : レディースファッション   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール ニット プルオーバー

2017/01/09 Mon  21:01
earth music&ecology ビジューモチーフニットプルオーバー


セールで半額、タイムセールで更に30%オフ!
アースはこれがあるからついつい買ってしまうー。
…なんだけど、今HP見たらもっと安くなってた(笑)。

パール風ビーズ×ビジューモチーフをネックラインにあしらった長袖ニット。
黒いニット欲しかったから。
手持ちのは首周りがばっくり開いてるのが多くて、寒いから(笑)。
ごくごくシンプルだから何にでも合うし、活躍しそう。

10167CB0070

テーマ : レディースファッション   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール ニット プルオーバー

2016/11/21 Mon  19:11
earth music&ecology ダブルパールニットプルオーバー


25%オフからさらに20%オフだった。

10色展開もしてるのに、なぜか魔が差してダークグリーン。
緑嫌いなんじゃなかったのか…(笑)。
グレーと合わせるのが一番ラクかな?

2連のパールネックレスの様なモチーフに一目惚れしてしまった。
このパール、後ろにはついてません(笑)。
最近流行のハイネック。
ハイネックは、タートルほど首がしまらないし、クルーネックほど寒くなくて良いよね。

テーマ : ショッピング   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール ニット プルオーバー

2016/09/26 Mon  19:25
GU ワイドスリーブボーダーセーター


別件でGUに寄ったときにマネキンが着てるの見て一目惚れした。
しかも500円オフだったし!
ボーダー沢山持ってるけど、グレー✕白は持ってない。
ゆったりしたデザインだから、着太りしないようにしないとね。

厚めの生地だから、すぐには着られない。
袖が太いから、細身のアウターは羽織れない。
それ考えると着る時期は短いかも?
なんにでも合いそうだし、その時期を狙って着倒します!

テーマ : ショッピング   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール ニット

2016/01/09 Sat  10:49
Te chichi TERRASSE 襟パールウインドペンハイネックPO


セールで半額、さらにタイムセールで2点買うと20%オフ。
そして、アッセで購入したプレミアム商品券(1万円で12000円分)を使用したので、もう割引率どれくらいか分からない(笑)。
そこまでものすごくほしい!運命!!ってほどでもなかったけど、コート単品に800円位追加したらこれも買える計算だったのよね(笑)。

ウール入ってないし、春秋用に。
こうやって撮影してみると、薄いなー、透けてる。
実際それほどでもないけど。

甘いパステルピンクが似合わなくなってきて処分してきてたので、これは代わりに使えると思う。
サーモンピンクとかコーラルピンクに近い感じ。
流行のウィンドペンチェックだけど、定番柄だから来シーズン着られないわけじゃないしね。
襟ぐりのパールビーズが華やか。
定価考えると激安なので、いい買い物できました。

テーマ : ショッピング   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール ニット

2015/12/03 Thu  20:12
earth music&ecology ミドルゲージジャガードニットプルオーバー


半額だった♪
安い割には手触りも良かった。

いかにも今年っぽいジャガード柄。
ジャガード柄自体は定番だけど、今年は特に多いよねー、特にこの、求心状に柄が入っているタイプ。
こないだの「オトナ女子」でも、2人が着てた(笑)。
オフホワイト×グレーだから、そんなにフォークロア調じゃなく、割となんでも合いやすそう。

そういえば今シーズンはアーガイル柄を全然見ない。
これも定番だけど、そうはいっても流行ってあるんだなぁ。

アースはこないだVERYともコラボしていて驚いた。

テーマ : ☆レディースファッション☆   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール ニット プルオーバー

2015/11/24 Tue  21:17
ユニクロ ローゲージセーター


感謝祭セールで1,300円くらい安かったのかな。
今年はケーブルニットが流行で、ユニクロのが可愛いと聞いてゲット。
オフホワイトが可愛いー。
白系は高いの買うともったいなさがって着ないけど、ユニクロならオッケー。
後ろ身頃も鹿の子編みで抜かりないところがエライ!
チクチクするっていうクチコミが多いけど、私は長袖インナーを必ず着るから問題ないわ(笑)。
今年はなかなか寒くならないので、「今買ってもいつ着るんだろう」と思ってたけど、そろそろ冬が来そうかな?

テーマ : ☆レディースファッション☆   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション ニット セール

2015/10/06 Tue  20:24
ユニクロ コットンカシミヤラインロングセーター


期間限定価格じゃなくて、値下がりなのねー(笑)。

パンツスタイルにはロングニットが必須なので、普段着に購入。
おしりが隠れるくらい。
Mだとあまりにも長すぎる?と思ったから、Sにしてみた。
色はオフホワイト。
前身頃にポイントがないので、ちょっとずるーっとして見える?
ワッペンとか付けてもいいかも。

テーマ : レディースファッション   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール ニット

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、FLAXUS、earth music & ecology、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • seo

        HOME         ≫ Next
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ