2017/07/27 Thu  20:07
ミスド「オイルカットドーナツ」「豆乳ホイップドーナツ」

20170725121457247.jpg
超久しぶりにミスド。
店頭メニューにカロリー表示するようになったね、ありがたい。
ヘルシーな「からだににじゅうまる」シリーズが気になってたので、そのなかから2つ。

オイルカットドーナツ¥129
3種類あって、基本のプレーン。
ポン・デ・リングのようなもっちり系。
それか、フレンチクルーラーっぽいかも。
その2つに興味のない私にはいまいち…。
思ったより香ばしかった。
115kcal

豆乳ホイップサンド¥140
豆乳ホイップクリームをサンドしてある。
生地はオイルカットドーナツと同じなのかな、これももっちり系。
エンゼルクリームとは全然違うクリームだけど、それでもクリームが入ってるからこっちのほうが好き。
137kcal

なんかもう、手応えがなくて食べた気がしない…(笑)。
焼きドーナツのほうがまだ食べごたえあるかと。

テーマ : ファストフード   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ ドーナツ

2016/07/24 Sun  19:07
ミスタードーナツ「塩ドーナツ」「フランクパイ」


大阪行く前に、広島駅でお昼ご飯。
ハースブラウンは混んでたから、こっちにした。
こっちの方が席も広々してていいわ。
パイをあっためてくれたので、わざわざ別のお皿(笑)。

ご飯代わりだから気を遣って、お菓子っぽくないものをチョイス。
フランクパイはソーセージ入ってるからね!
塩ドーナツは期間限定。
塩パンをドーナツにアレンジした感じ。
思ったよりガツンと塩味!
夏場は甘ったるいのキツいから、こういうの良さそう。
甘いドーナツとセットで頼むと、より塩辛く感じるかも。

涼風麺やってたの、後で気付いた…そっちのが食事っぽかったね(笑)。

ミスタードーナツ

フランクパイ¥172:パリッと歯ごたえよく、ジューシーなフランクと、粒マスタード入りのバーベキューソースを、パイで包みました。273kcal
塩ドーナツ¥140:コクのある岩塩とバター風味のシンプルさがクセになる一品。228kcal



テーマ : ランチ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ パン ドーナツ

2016/06/29 Wed  23:51
広島東洋カープvs東京ヤクルトスワローズ ○8-1

20160629225301976.jpg
今日は内野自由席。
前回と似たような天気だけど、避難勧告出るほどではなかったし、定刻スタートで中断もなく。
4時に来て屋根下ゲット!
試合中にも降ったけど、濡れずに済みました。

20160629225258236.jpg
何回撮っても美味しそうに撮れなかった…。
「カープ 応援メニュー~梅雨空を吹き飛ばせ~キャンプ地メニュー大集合」から、2Fの一文字屋で「サーターアンダギー アイス添え」¥500。
ちょっとデブエットしたかったので8時のおやつに食べたけど、食べ過ぎた…(笑)。
でもこれ、あつ冷えで美味しい。
普通に1Fでジェラートやソフトクリーム買っても似たような値段することを思えば、お買い得かも。

今日も勝ったー!!
そろそろ負けたほうがプレッシャーから解放されていいんじゃないかとひっそり思ったりもするけど、自分が行く試合で負けると嫌だもんね(笑)。
11連勝らしいです…もう何がなんだか(笑)。
1勝目のコリジョンサヨナラも見に行ってて、あれから負けてないとかすごすぎ!
今日は結構点差もあったし、ちょいちょいピンチはあったけど、比較的ラクに見られて良かった。
ヤクルトは山田哲人のソロホームラン1点だけだったし。
こっちはホームランこそなかったけど、黒田が投げて打っての大活躍!
打率0だから期待してなかった…ごめん!(笑)
これで199勝!
順当に行けば200勝はズムスタじゃないのかー、ちょっと残念かな。

ヒロインは黒田と菊池。
お菊さん、鈴木誠也の「最高でーす!」を奪い取る安定の面白さ(笑)。

観戦成績は一軍9勝2敗、二軍1勝0敗。
ただいま6連勝中(笑)。
次は12か13日に行けるといいなぁ。

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2016062903/top
http://www.carp.co.jp/_calendar/event_20160629.shtml
http://www.carp.co.jp/news16/k-108.html
http://pict-dd.cocolog-nifty.com/carp_navi/2016/06/post-b9ca.html
http://pict-dd.cocolog-nifty.com/carp/2016/06/post-69fe.html

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球 スイーツ アイスクリーム ドーナツ サーターアンダギー

2016/05/09 Mon  20:05
ミスタードーナツ「フィナンシェドーナツプレーン」¥118


まさにフィナンシェ!というネット記事を見ていて期待していたのに、どうやら期待しすぎたみたい。
思ったほどフィナンシェじゃなかった。
ごつごつしてないオールドファッションみたいな?
大して甘くもないのに、無駄に高カロリーな気がするし(笑)。
別にまずくはないよ、美味しいけどね。

フィナンシェドーナツ|新商品|ミスタードーナツ

食感は「さくほろ」。アーモンドプードルとバターの風味が広がるおいしさ。296kcal

テーマ : パン   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ パン ドーナツ

2016/03/20 Sun  19:12
クロネコヤマト「ウォークスルーお菓子BOX・A」


クロネコメンバーズのポイント交換でゲット。
クロネコドーナツ 3個(プレーン・キャラメル・チョコレート)入り。
スワンベーカリーのもの。
今回はチョコレートが仲間入り。
たまにリニューアルするのね。
同じものしか頼まないから嬉しいです(笑)。

100gあたりキャラメル400kcal、プレーン401kcal、チョコレート393kcal。
1個だいたい50gだった。

クロネコポイントキャンペーン | クロネコメンバーズ

オリジナル仕様で製造したドーナツです。クリームチーズと卵で練った、さっぱりとした甘さが特徴のプレーン、どこか懐かしい、食べやすい味のキャラメル、お子様にも大人気のチョコを詰め合わせました。


テーマ : スイーツ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ ドーナツ パン

2016/03/10 Thu  19:03
フロレスタのドーナツ


定番のネイチャー¥130と、季節限定いちごミルク¥200。
いちごミルク、グレーズがたっぷり染みこんでて美味しかったー♪

ランチも気になってるんだけど、ドーナツと無関係なので、どうなんだろうか?(笑)

ドーナツのフロレスタ | ネイチャードーナツ

ネイチャー:フロレスタの原点となるドーナツ。シンプルなのにやみつきになるおいしさです。お店では常に揚げたてをご用意しています。
いちごミルク:ネイチャードーナツに旬のフレッシュないちごたっぷり使ったいちごグレーズをコーティングしました。手づくりのいちごグレーズの甘酸っぱさとシンプルなネイチャーがベストマッチ!フロレスタ春の自信作です。
ネイチャー202kcal チョコレート210kcal 塩キャラメル205kcal



フロレスタ 広島八丁堀店

テーマ : 美味しかった♪   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ カフェ ドーナツ

2015/11/23 Mon  20:08
クロネコヤマト「ウォークスルーお菓子BOX・A」



クロネコメンバーズのポイント交換でゲット。
クロネコドーナツ 3個(プレーン・キャラメル)入り。
スワンベーカリーのもの。
1ヶ月位日持ちするから、会社ランチの主食に。
そろそろ、中身チェンジしてくれないかなー(笑)。

100gあたりキャラメル400kcal、プレーン401kcal
1個だいたい50gだった。

クロネコポイントキャンペーン | クロネコメンバーズ

オリジナル仕様で製造したドーナツです。クリームチーズと卵で練った、さっぱりとした甘さが特徴のプレーンと、どこか懐かしい、食べやすい味のキャラメルを詰め合わせました。


テーマ : こんなの食べてみた   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ ドーナツ パン 焼き菓子

2015/10/09 Fri  20:10
ミスド「ミスドジャックランタン」¥140


ハロウィン限定。
チョコとパンプキンイエローの2種類あって、もちろん、よりハロウィンらしく、パンプキンイエロー。

生地が固めで、ポリポリした感じで美味しい!
パンプキン風味も甘くどくないし。
また食べたいなー。
限定だから食べる前に終わると思うけど(笑)、違う形で出してほしい。

ミスドジャックランタン パンプキンイエロー|ドーナツ・パイ|ミスタードーナツ

ザクッと食感のクッキー生地に、パンプキン風味のグレーズをコーティング。ジャックランタンの形が、ハロウィーン気分を盛り上げます!248kcal


テーマ : 美味しかった♪   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ パン ドーナツ カフェ

2015/07/24 Fri  20:04
クロネコヤマト「ウォークスルーお菓子BOX・A」


クロネコメンバーズのポイント交換でゲット。
クロネコドーナツ 3個(プレーン・キャラメル)入り。
スワンベーカリーのもの。
1ヶ月位日持ちするから、会社ランチの主食に。
そろそろ、中身チェンジしてくれないかなー(笑)。

100gあたりキャラメル400kcal、プレーン401kcal
1個だいたい50gだった。

クロネコポイントキャンペーン | クロネコメンバーズ

オリジナル仕様で製造したドーナツです。クリームチーズと卵で練った、さっぱりとした甘さが特徴のプレーンと、どこか懐かしい、食べやすい味のキャラメルを詰め合わせました。


テーマ : おやつ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ ドーナツ パン 焼き菓子

2015/07/15 Wed  22:40
ミスタードーナツ「ミスターサマードーナツ レモン」「ブラン」


ミスターサマードーナツ レモン|ドーナツ・パイ|ミスタードーナツ ¥183

しっとり軽い生地にヨーグルト風味のアイシングと夏らしく爽やかなレモンソース。洋酒をきかせたレモンピールをトッピング。364kcal


サマードーナツは3種類あるけど、レモンが一番爽やかそうなので。
冷やして食べると美味しいらしいのに、イートインだと冷えてない(笑)。
でも、ドーナツがケーキ並にデコレーションされて、可愛くて美味しかった。


ブラン|ドーナツ・パイ|ミスタードーナツ ¥108

1989年発売のブランがカムバック。生地にブラン(小麦ふすま)をミックスし、ほのかな黒糖の風味を加えました。懐かしさを誘う、素朴なおいしさです。183kcal


オールブランみたいな味がする!
ほんとに素朴、昔ながらの感じで、ほくほくして美味しい。

テーマ : ミスタードーナツ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ パン ドーナツ カフェ

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、FLAXUS、earth music & ecology、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • seo

        HOME         ≫ Next
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ