2015/08/20 Thu  23:08
J-CAFE広島駅北口店「チーズタルトセット」¥918

20150820212520468.jpg
ケーキは単品売りはなくて、ドリンクセットのみみたい。
チーズタルト推しで何種類かあったので、その中からアップルシナモンにしてみた。
上にアップルパイの中身(笑)が乗ってる。
シナモンは思ったより感じなかったなぁ。

タルトは、イメージ的にはきのとやのチーズタルト。
といっても、あれ食べたのもう何年も前だから、全然違ったらごめんだけど(笑)。
とってもクリーミーで、とろっと溢れる感じ。
タルト台も柔らかくて、フォークで難なくカットできる。
というか、切った手応えがないくらい(笑)。
こういうチーズタルトは、他のお店ではほとんど見たことがないからいいね。

丸い小さいのはアイスクリーム。
アイスクリンみたいな食感だった。

20150820212524189.jpg
壁の一部がカープでした。

ジェイカフェ-J-CAFE WEBSITE|TOP

テーマ : cafe   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ カフェ ケーキ タルト チーズタルト

2014/12/21 Sun  20:12
PABLO「とろける美味しさチーズタルト」¥194


ファミマ限定かと思ったら、そうじゃなかった(笑)。
コンビニ限定みたいです。

美味しかったー!
底にクッキーとチーズソースが入ってる。
写真は、ソースに到達する前(笑)。
クッキーのおかげで、ちゃんとタルトっぽくなってる。
チーズソース、底じゃなくて真ん中だったらもっと良かったなぁ。

『PABLO とろける美味しさチーズタルト』新発売|赤城乳業株式会社

実際の”焼きたてチーズタルト”に使用しているクリームチーズを使用し、爽やかな味わいが楽しめるアイスと、とろける食感を再現したコクのある冷凍下でもやわらかいソースを真ん中に閉じ込めたアイスです。ほんのりチーズの香りが広がる濃厚な美味しさが味わえます。アイスの下にはプレーンクッキーをしきつめタルトの食感も再現しています。215kcal


12/2(火)より赤城乳業とパブロの共同開発アイス「PABLO とろける美味しさチーズタルト」を販売いたします。 | チーズタルト専門店PABLOのニュース&メディア掲載情報

テーマ : アイスクリーム   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ アイスクリーム コンビニ チーズタルト

2014/05/20 Tue  20:03
マリオデザートのタルト


カマンベールチーズタルト
口当たりのよいカマンベールチーズをサクサクのタルトの中に入れました。
タルトの底がパイ生地なんだけど、ちょっとカットしにくいー。
でも美味しいです。


フレッシュベリーのタルト
シナモンの効いたレアチーズのタルトにベリーをトッピング。
こっちのほうが好き!
レアチーズが大量でウハウハ。

SAN MARIO.COM | マリオデザート

テーマ : スイーツ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ ケーキ タルト チーズケーキ チーズタルト

2014/01/27 Mon  20:12
オリジナルあい「Shelly Ma Chere こっくり濃厚タルトセットB」

オリジナルあい「Shelly Ma Chere こっくり濃厚タルトセットB」
タルト(チーズ、チョコレート)、ハートフィナンシ(プレーン、チョコレート、ストロベリー)。
チーズタルトおいしいー。
コンビニで売ってそうな感じ(笑)。
フィナンシェはストロベリー食べた。
酸味が結構あって、甘酸っぱくておいしかった♪

オリジナルあい

テーマ : スイーツ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ 焼き菓子 タルト フィナンシェ チーズタルト

2013/12/17 Tue  20:12
ファミマ「チーズタルト」¥160

ファミマ「チーズタルト」
前から一度食べてみたかったパブロ。
そのパブロのチーズタルトがコンビニで買えるー!
というわけでゲット。
なかなか地方だと難しいし、ホールケーキ買っても食べる人がいないし…。
このサイズならお一人様でも安心♪

サクッとした生地が美味しいー。
そして、チーズがとろける!
ほとんどクリームみたいな。
でも、思ったほど濃厚じゃなくて、案外あっさり。

本物と比べようがないのが残念なところ(笑)。
どれくらい再現されてるんだろう?
160円でこれなら充分美味しいと思う。

260kcal。

ファミリーマート

大阪で行列のできる焼きたてチーズタルト専門店「PABLO(パブロ)」監修のチーズタルトです。ほんのり塩気の効いた自家製タルト生地と、ふんわり口どけの良いチーズ生地を一緒に焼き上げ、アプリコットソースをかけました。


テーマ : コンビニ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ コンビニ タルト チーズタルト

2013/02/28 Thu  20:02
ファミマ「レアチーズタルト」¥160

ファミマ「レアチーズタルト」
こういう無地の食べ物は、オートフォーカスきかなくて困ります。

お昼ご飯(笑)。
ちょっと食いっぱぐれたので、手軽にこっそりカロリー摂取。
思ったより濃厚すぎない感じ。
なんかKiriな感じがする…多分(笑)。
タルトもしっとりしてるから、こっそり食べられた(笑)。

ファミリーマート

クリームチーズ中「Kiri」のクリームチーズを50%使用。ムースに卵黄とコンデンスミルクを加えてコクのある味わいに仕上げました。カロリー184kcal。


テーマ : チーズ・チーズケーキスイーツ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ コンビニ タルト チーズケーキ チーズタルト

2012/07/09 Mon  10:07
ラパン「ラパンチーズ」¥100

ラパン「ラパンチーズ」
「夏の全国うまいもの大会」にて。
チラシ掲載のチーズタルト。
生地が他とちょっと違う感じで、さくっとして美味しい。
チーズは思ったほど濃厚じゃなくて、食べやすい感じ。

コンビニスイーツサイズはお一人様には嬉しい。
ホールケーキなんて買えないんだもん。



関連ランキング:ケーキ | 佐伯区役所前駅楽々園駅五日市駅

テーマ : スイーツ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ 物産展 ケーキ チーズケーキ チーズタルト

2010/12/06 Mon  01:10
「東京カマンベールチーズクレープタルトケーキ」

「東京カマンベールチーズクレープタルトケーキ」
カマンベールチーズタルトの上に、クレープをぴらっと乗せてある。
このクレープ、別にいらないんじゃないかと思うけど(笑)。
あと、名前が長すぎるよ!(笑)

テーマ : スイーツ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ 焼き菓子 チーズタルト

2010/09/09 Thu  21:09
CAFE CELLULOID「パンプキンチーズタルト」¥400


ショーケースにあった見本と、生クリームのかけ方が違うけどー?(笑)
あれはテイクアウト用なのかな?
ちょっとでも秋の気分を味わいたくなって、パンプキン。
しっかりしてて美味しいー。
それにしても、シナモンの香りが凄かった(笑)。

CAFE CELLULOID

テーマ : cafe   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ カフェ ケーキ チーズタルト

2009/02/07 Sat  23:38
季節のフルーツ「ハーフ&ハーフ」¥700

季節のフルーツ「ハーフ&ハーフ」
+200円でドリンクセットになる。
これは、8種類くらいあるタルトから2種類選べるセット。
ピンクグレープフルーツタルトと、苺とブルーベリーのレアチーズタルト。
時期によって上のフルーツが変わるかな?
特にピングレ、さっぱりしてて、美味しかったー!
疲れてたから生き返ったわ。
デコレーションも凄く可愛くて、食べるのが勿体無いくらい。

共楽堂

テーマ : cafe   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ ケーキ タルト カフェ チーズケーキ チーズタルト

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、FLAXUS、earth music & ecology、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • seo

        HOME         ≫ Next
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ