2015/05/07 Thu  17:39
日経 Health (ヘルス) 2015年 05月号



「シミ、白髪、お腹たるみ、便秘、貧まつげ……女の“老け”まとめて解決」という特集が気になって購入。
うーん、役に立ったような立ってないような(笑)。

「毛根もみシャンプー」>いまいちよくわからない。
「古い肌を脱ぎ捨てる!ホットタオル1分洗顔」>やる気がしない。
「お腹のたるみが消える!寝返りストレッチ」>とりあえずやってるけど、1週間で-5cmはないな。
「夜キウイで快腸!翌朝お腹がぺたんこ」>キウイ2個食べても、私は効果なかった気がする。
「まつげ&まゆげ★育毛選手権」>どのまつ毛美容液が効いたかっていう実験で、アヴァンセが良さそうに見えた。

付録は「反射区&足ツボソックス」。
これをはいたら、ツボなどの位置が丸わかり!!
一目瞭然とはこのこと、これ以上のわかりやすさはないねー。
どこそこから指何本分、とかの説明じゃわかんないもん。
でも、反射区もツボも多すぎて、どこをどうしたらいいか途方に暮れる…(笑)。
自分が気になるところをやればいいんだけど。
あとは、押しても激痛が走ったりしないから、どのくらいの強さでやったらいいのかという疑問は解消されない(笑)。

まとめると、「まとめて解決」されなかった(笑)。

テーマ : 本、雑誌   ジャンル : 本・雑誌

tag : 雑誌 付録 ソックス

2009/10/02 Fri  17:09
メディキュット/寝ながらメディキュット ロング¥2,625


ダイコクで1,980円。
数量限定のブラックがあったので、そっちを買ってみた。
寝るとき専用のロングソックスというか。
足のむくみで悩んだりはしてないけど、「めざましテレビ」で紹介されてたり、@で絶賛されてたのを見て。

タイツでもソックスでも、着圧ものは最近全然使ってないので、ちょっとどきどき。
でも、きついと思ったのは、初日だけだった。
それよりも、真夏は暑苦しくて嫌かも、と思う。

翌朝、サイズチェックしてみた。
足首・ふくらはぎともに、前夜より1cm減!!!
マジっすか!<DAIGO風に(笑)
ふくらはぎはともかく、足首なんて、太ろうが痩せようが、サイズ変わったことないのに。
しかも、元々がそんな太い部位でもないのに、1cmって!
3回くらい測ってみたけど、大体いつもこの結果。
もう一生履き続けようと思った。
洗い換えも買わなくちゃ。
遠征にも持っていく!絶対!!

太ももサイズは、メディキュットが届いている部分は-1cm。
届いていない上のほうは、変わらず(笑)。

HPむくみ度チェックは、ミドル級だった。
一応むくんでるんだね。

足だけじゃなくて、もっと広範囲なの、あったらいいのにー。
そしたら全身すっきり!!
でも、それって、モジモジクン?(笑)
ちょっと嫌かも(笑)。
…検索したら、「寝ながらキュッとスリムインナー」っていうのがあった。
やっぱり、みんな考えるんだね(笑)。


メディキュット/寝ながらメディキュット ロング
メディキュット/寝ながらメディキュット ロング - @cosme

テーマ : ボディケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ソックス ダイエット コスメ ボディケア

2009/02/17 Tue  22:20
sweet (スウィート) 2009年 03月号

sweet (スウィート) 2009年 03月号 [雑誌]sweet (スウィート) 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/02/12)
不明

商品詳細を見る

sweet付録
書いた記事が全部消えた…(号泣)。
なので、さらっと。

付録はrichふわふわソックス。
これは使えます!
ルームソックスにぴったり。

AneCanよりも、見ててテンションあがるのはsweetだなぁ。
でも、仕事に着ていける服が一切載ってない(笑)。
ファッション以外の小ネタもAneCanのが多いし。
今シーズンは本当にボーダー祭りだね。
お店見て回ってるだけで、見飽きるくらい(笑)。
でもボーダー、そんなに持ってないので、きっと買ってしまう。
あとは、バナーで買ったような、ベアワンピがいっぱい!
買った時は、春物全くチェックしてなかったから知らなかったけど、本当に流行るんだー。
去年のワンピは、太ベルトで締めれば今年っぽくなりそう。
お腹ぽっこりの私が取り入れるかどうかは別問題として。

これ安い!950円!買ってしまいそう(笑)。

ぱらっとめくって気になったのは、シンシアローリーのボーダーワンピ。
素材と丈によっては買いたい!
あと、deicy×せりちゃんのページは全部好きー。
欲しいものいっぱい。
ピーチジョン×クリスティーナちゃんには、どっきり。

そして、最大の仰天ニュースは、バービーブライダルJILL STUARTのウェディングライン!
良かった、私にはまだ着るチャンスが残ってる!(笑)

ジルといえば、地元のジルが来週移転リニューアル。
ジルバイジルも入るので、楽しみ~。
と言いながら、買うかどうかは謎。
私のジルブームは10年前。

テーマ : 雑誌   ジャンル : 本・雑誌

tag : 雑誌 付録 ソックス ファッション

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、FLAXUS、earth music & ecology、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • seo

        HOME        
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ