2014/09/09 Tue  22:09
スリムアップスリム / スリムアップスリム ベジフルチャージスムージー

1回分30gもらったので、お昼ごはんに飲んでみた。
置き換えドリンクだけでは夕方までもたないし、食べた気がしないので、これに一本満足バーを追加。

水溶きだと、とろみもキツくない。
味はそんなにまずくないと思う。
美味しくもないけど(笑)。
「野菜の味も楽しめるフルーティブレンド味」ってなんだよ、と思ったけど、まぁそんな感じ。
野菜ジュースほど青臭くなく、ほのかにフルーティな味もある。
それだったら、普通に果汁入り野菜ジュースのほうがさらっと飲みやすくて美味しい。
でも、栄養的にはこのスムージーのほうが優れてる。

スムージー流行ってるけど、自分で一からつくろうと思うと結構面倒くさいし、そんな時にはいいかも?
でも、スムージーっぽくない(笑)。
シェイカーで作ると、やっぱりダイエットドリンクって感じだな~。

これ飲んでお腹下す人が羨ましいです(笑)。

熱量 96 kcal
たんぱく質 6.8 g
脂質 0.27 g
糖質 13 g
食物繊維 7.0 g
ナトリウム 18~73 mg
ビタミンA 120~400 μg
ビタミンB1 0.34 mg
ビタミンB2 0.37 mg
ビタミンB6 0.34 mg
ビタミンB12 0.67~2.0 μg
ビタミンC 27~97 mg
ビタミンD 1.7 μg
ビタミンE 2.7~12 mg
ナイアシン 3.7 mg
パントテン酸 1.9 mg
葉酸 67 μg
カルシウム 234 mg
マグネシウム 84 mg
鉄 2.5 mg
カリウム 330 mg
【製造時配合(1袋あたり)】
コラーゲン 5000mg、乳酸菌粉末(殺菌) 30mg

スリムアップスリム / スリムアップスリム ベジフルチャージスムージー商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

34種類の野菜とフルーツの恵みをつめこみました。水と混ぜるだけなので、いつでも手軽に楽しめます。1杯約100kcal
300g・2,095円 トライアルパック120g 1,029円 


テーマ : 健康食品 サプリメント   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ダイエット ドリンク サプリメント スムージー

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、FLAXUS、earth music & ecology、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • seo

        HOME        
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ