2017/02/02 Thu  17:01
gu スポーツスニーカー

20170128204637208.jpg
夏くらいから、guの靴が人気、というのをあちこちで見かけてて。
これも人気らしかったので買ってみた。
黒はもともと作ってないと思ってたのに、お店に行ったらあったし。

久しぶりにスニーカー通勤しようかと思って、去年からあちこち見ては回ってたんだけど、これ!っていうのがなくてさ…。
黒のスニーカーってかわいいのないんだもん。
歩くだけなのに軽量ランニングシューズっていうのもどうかと思うし、あんまりごついのもアレだし、イージートーンみたいなトーニングシューズ履いても痩せるわけじゃないし(笑)、キャンバススニーカーはもう持ってるし。
でも、これ、たったの2,000円!
お値段もかわいい!
真っ黒だと重苦しいけど、底が白いからちょっと軽さも出ていいと思う。
スッキリしたデザインだから、足が大きく見えにくいのもいい。

Mで片足たったの約158gらしい。
たしかに軽い。
ジムに持ってってるのより軽い気がする。

これ、よくよく見たらベロがなかった(笑)。
一体化してるというか。
靴紐は飾りみたいなもんだね。
靴紐と甲の部分にゴム使ってあるから、脱ぎ履きは難しくない。
ベロがずれないように履かずに済むだけラクかも。

まだ2日しか履いてないけど、通勤程度なら特に問題ないと思う。
逆に、これ履いた翌日にローファー履いたら疲れたわー。
スニーカー恐るべし(笑)。

282442

テーマ : スニーカー   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション スニーカー

2014/07/07 Mon  22:13
コンバース オールスター キャンバス ローカット


トーニングシューズでは全然痩せない(笑)。
もう諦めて、普通のスニーカー買いました。
ずっとスニーカー通勤してたけど、今はバレエシューズが増えたし。
スニーカー通勤って、ファッションと合わないと、いまいちテンション上がらないんだよねー。
人に会いたくなかったりとか。

コンバースは前にも買おうと思ってたことがあって。
ブラックだと、黒白のコントラストが強くてきつそう。
ブラックモノクロームだと、真っ黒すぎて別にコンバースじゃなくてもいいんじゃ?
と思ったりしてた。
そこで、チャコールグレーの登場ですよ。
実は、矢野未希子のIG見て欲しくなった(笑)。
黒より柔らかくなって可愛い。
冬には黒タイツでもいけそう…脱げるかな?
コンバースは人気商品だから着画も沢山あって、買う前に参考にできるのがいいね。

テーマ : スニーカー   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション スニーカー

2013/04/19 Fri  20:04
Champion STYLE TONE L069K

チャンピオン
久しぶりにトーニングシューズ購入。
別に、トーニングシューズ履いて歩いても痩せないのは、自分で実証済み(笑)。
アメリカでは裁判になってるとかいう話もあるし。
だったらわざわざトーニングシューズにしなくてもいいんだけど、履いてみたくなったんだからいいじゃないの。

いろいろ試したいタイプなので、新しいブランドで探した。
通勤にも使うし、スニーカーのコーディネートがまだよく分からないので、黒で地味でシンプルなの。
たどり着いたのが、チャンピオンのスタイルトーン。
柔らかさの異なる素材を使った特殊構造のソールが特徴。
イージートーンみたいな丸いバランスボールがついてる形ではなくて、舟型のソール。
こっちのほうが初心者には抵抗感ないかも。
引き締め効果は、ヒップ14%、太もも13%アップするらしい。
ちなみに、カロリーウォークプラスがヒップ10%、太もも16%、ふくらはぎ14%アップ、イージートーンがヒップ28%、太もも11%、ふくらはぎ11%アップ。
カロリーウォークプラス、そんなに数字高いのか…全然そんな感じしないけど(笑)。

歩いてみると、なんかふわふわする。
軽くドラえもん気分(笑)。
舟型ソールだから、かかとからつま先への移動がスムーズな感じ。
カーブにそって足裏が動く感じ。
そして、太ももがだるい。
それだけ筋肉使ってるのかなぁ。
しばらくこれでウォーキング頑張りまーす。


STYLE TONE 筋肉活動量を高め、理想的な歩行へナビゲートするソール構造!引き締め効果が期待できます!チャンピオンL069K ブラック(女性用モデル) ...

テーマ :    ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション スニーカー ダイエット

2012/07/31 Tue  18:07
HAWKINS フラットスニーカー

ホーキンス
セールで2,000円くらい安く買えた♪
スニーカーは黒しか持ってないから、春夏は白いのあるといいなとずっと思ってて。
これはスニーカーなのにバレエシューズっぽくて可愛い。
ヒール高3.5cmだから、まったくのぺたんこ靴より歩きやすそう。

色はMILK/BEIGE。
ピンクのラインもきいてる♪

くるぶし丈のスニーカーソックスだとダサいかな?と思ったけど、色あわせたら大丈夫だったわ。
あとは、フットカバーで、バレエシューズっぽくしてもいいし。
最近ソックス流行ってるから、ふくらはぎ丈のとか、いろいろ試せそう。
勉強しないとー。
細身でスニーカーみたいにゴツくないし、歩いてみて合うようだったら、冬用に黒いの買ってもいいかも。
ただ、底が薄いから長持ちはしないと思う(笑)。

テーマ :    ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール スニーカー

2011/03/30 Wed  14:31
HAWKINS ハイソールスニーカー


レディース 【HAWKINS】 ホーキンス ハイソールスニーカー HW00039 NERO/PE.BEIGE 05P25Mar11
ホーキンス
イージートーン破れたので、買い替え。
ていうか、半年で破れるってどうなの?
アキレス腱が当たる部分が、両足とも破れました。
ダイエット効果は全く感じなかった。
でも、歩きやすさは抜群!<パンプス比。

イージートーンはコスパ悪いから(笑)、他のスニーカー買ってみようと思って。
ABCマート行って、たまたま目に付いたのが、これ。
「足裏スッキリ美脚スニーカー」だそうよ。
姿勢を正すとは書いてあるけど、痩せるとは書いてない。
かかとに高さがある(5.5cm)から歩きやすい。
香りつきで消臭効果がある。
細身。
軽い(片足250g)。
中敷きのクッションが気持ちいい。
全然見えないと思うけど、少し花柄入ってる。
…と、なかなかいいこと尽くめ。

その横にあった、ウエッジみたいなパンプススニーカーも可愛かった。
けど、あれ買うなら、別にスニーカーじゃなくていい(笑)。
サイズも微妙だったし。

旅行用に買う人も多いと言われ、「それいい!」と思ったけど。
考えてみたら、旅行=勝負服遠征、な私には無意味だった…(笑)。

タイツ脱いで、コートも着ない季節になったら、コーディネート辛いかなぁ。
そしたらまた考えよう。
紐革靴だと思い込め?<間違ってはいない。

イージートーンは自分の力以上のスピードで歩けるけど、これはそんなことない。
その分、疲れる気がしないでもない。

あ、これ、ユーミンがCMしてるのね。
ユーミン世代じゃないんですけどー、大丈夫!?

テーマ : 美脚、脚やせ   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ファッション ダイエット スニーカー

2010/10/15 Fri  11:45
Reebok EASYTONE


歩くだけで美脚、ヒップアップ効果も!Reebok/リーボック EASYTONE GO OUTSIDE 2 SE/イージート...
リーボック
歩くだけでシェイプアップするというスニーカー。
ヒップに28%、太もも後ろとふくらはぎに11%、筋肉を使う量がアップするらしい。
詳しくはこちら
CMに踊らされて買いました。
しかも、一番高いやつ「GO OUTSIDE II SE」。
本当は、ABCマート限定の廉価モデルを買うつもりだったのに(笑)。
「INDULGENCE」との違いは、踵の安定感と表の生地だそうです。
店員さんによると→安い方が歩きやすい、初心者向け、お試しで買う人が多い。
高い方が効果的で売れてる、とのこと。
売れてるという話は聞いていたけど、実際に在庫がないサイズも多いみたい。
私が買いに行ったときも、他にもお客さんが見に来てた。

普段、ジムでしかスニーカー履かないから、履き心地を書きづらいけど、ふわふわしてる。
バランスボールの上とか、砂地を歩く感じらしい。
歩きやすさ、効果、デザインで迷って結局、どうせはくなら効く方がいい、という結論に。
エナメル風コーティングでタウンユースとしても人気だとか。
色は、今から冬に向けて洋服のトーンも暗くなるし、黒タイツの季節に入るから、それに合わせて黒にした。
真夏以外は、通勤で1時間から歩くので、その時間をもっと有効に使おうと。

1日通勤にはいてみた感想。
ふわふわした感じはすぐに慣れる。
後ろももと、特にお尻の筋肉が動いてるのを感じた。
これは普通のスニーカーでは得られない感覚。
あと、姿勢が良くなるのかなぁ?
腹筋も使ってる気がしないでもない。
翌日、お尻が筋肉痛になりました!
歩くだけで筋肉痛ってどんだけよ?!(笑)
劇痩せするとは思わないけど、サイズダウンするといいなぁ。

テーマ : ウォーキング   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ファッション スニーカー ダイエット

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、FLAXUS、earth music & ecology、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • seo

        HOME        
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ