2017/10/14 Sat  22:08
D.N.A / おいし~い甘熟フルーツ青汁 PREMIUM¥2,297

30包入り、11.55kcal。
置き換えダイエットにも使えるみたいだけど、とろみもないし、これでお腹が満足できるとはとても思えない(笑)。
私は普通に朝食時に飲んでる。

青汁の中でもかなり溶けやすいタイプ。
味もフルーツ味で美味しいし。
…青汁なんだから別に青汁味でいいけども(笑)。

乳酸菌や酵素も入ってるけど、特にお通じに変化はないかな。
でも、おいしいからいいかって感じ(笑)。

D.N.A / おいし~い甘熟フルーツ青汁 PREMIUM商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

1杯に全430種の有用成分を配合した青汁です。熟成酵素400種や健康美容成分30種、乳酸菌333億個などの現代人に不足しがちな栄養ををぎゅっと凝縮配合。毎日おいしくゴクゴクお飲みいただくため、幾度もの改良を重ねて遂に辿り着いた自信の逸品です。お子様からご高齢の方までご家族皆様でお飲みいただけます。
90g



テーマ : 健康食品 サプリメント   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ダイエット サプリメント ドリンク 青汁

2017/08/25 Fri  22:07
良菜健美 / すっきりミラクルモリンガ¥4,980

モリンガと乳酸菌や酵素、その他いろいろ配合された青汁。
個包装タイプはやっぱり楽だね~。
面倒だからシェイカー使ってないけど、使ったほうがきれいに溶ける。

置き換えダイエットにも使えるみたいだけど、特にとろみがあるわけでもなく、ただの青汁としか思えないのに、こんなので我慢できる人がいるのか…(笑)。
私は朝ごはんと一緒に普通に飲んでる。

お通じはいつもよりいいような気もしないでもない。
これじゃなくて、整腸剤のせいかも(笑)。

9.9kcal。

良菜健美 / すっきりミラクルモリンガ商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

モリンガは、奇跡の樹と呼ばれる通常青汁に使われるケールや大麦若菜よりも遥かに栄養素の高いスーパーフードの王様です。国内ではまだまだ認知度が低いですが、エステや美容の世界ではかなり知名度が高い植物であり、デトックス効果、美容・美肌効果、お通じが良くなる効果、免疫力UP等が効能として認められてます。それだけではなくモリンガには豊富な栄養素が含まれており、アミノ酸やビタミンや食物繊維等、人間にとって必要な栄養素がほとんど含まれており、世界保健機関(WHO, World Health Organization)は、モリンガを「緑のミルク」として、慢性的な栄養不足に悩む発展途上国でのモリンガの植樹を推奨している程なのです。そのモリンガをベースに121種類の自然酵素、21種類の野菜パウダー、17種類のスーパーフード、ベリー系や疲労回復のためのジンセンベリー、アンチエイジング作用のαリポ酸等を入れて、豪華な栄養素を含む栄養士監修の奇跡のドリンクになってます。お砂糖、シロップ、香料、保存料などの添加物は一切不使用で、ローカロリーです。置き換えダイエット用に太りにくい体つくりも促進するドリンクです。

テーマ : 健康食品、自然食品、サプリメント   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ サプリメント

2017/07/23 Sun  22:06
からだのレシピシリーズ / 生酵素グリーンスムージー¥2,838

青汁飽きてやめてたけど、久しぶりに。
これは全然青汁って感じではない。
最近流行りの、置き換えダイエットにも使えるおしゃれスムージー。
置き換えダイエットはしたくないので、普通に朝ごはん前に飲んでる。
置き換えるならスプーン4杯で40kcal弱か…餓死しそう(笑)。
私は2杯で。
シェイカー使わなくても、水でも普通に溶けるのがラクでいい。
スムージーだから、青汁に比べてとろみがある。
これがお腹にたまるので、とろみいらないんだけどなー…ってそしたらスムージーじゃなくなるのか(笑)。

見た目は青汁っぽいのに、味はマンゴー。
そのせいか、ちょっと甘い。
ダイエットしたい人には、この甘さが嬉しいのかもね。

酵素は無意味って説もあるし、それ言ったらコラーゲンもそうだったし(笑)。
そもそもサプリメントや健康食品で「効いてる!」と思ったことあったっけ…。

1日6~12g(付属スプーン約2~4杯分)を目安に、約200CCの水などに混ぜる。
6g当たり
エネルギー 18.72 kcal
たんぱく質 0.31 g
脂質    0.04 g
糖質  3.20 g
食物繊維 2.17 g
ナトリウム 25.65mg
ビタミンC 24mg

からだのレシピシリーズ / 生酵素グリーンスムージー商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

222種類の植物発酵エキスに、美容成分プラセンタとコラーゲン、食物繊維を配合したグリーンスムージーです。すっきりとした甘さのマンゴー風味。200g


テーマ : ダイエット食品・補助食品・サプリ   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ダイエット サプリメント ドリンク

2016/12/31 Sat  22:12
NATURAL BEAUTY BALANCE / GREEN CREANSE COCKTAIL¥3,980

3g✕30包入り。
1ヶ月で4,000円は高いなー。
でも、大麦若葉の他に、ビフィズス菌、オリゴ糖、食物繊維、デキストリンなんかも入ってるので、バラバラ飲むよりはお得かも?
ダイエット系のアフリカマンゴノキエキスまでも!

分包タイプは軽量いらずだからいいね。
水でも溶けやすいと思う。
置き換えダイエットはしてなくて、朝ごはんのときに飲んでる。

青汁なのにマンゴー味。
これは美味しくてハマりそう。

お腹スッキリ効果を感じないからリピートなし。

NATURAL BEAUTY BALANCE / GREEN CREANSE COCKTAIL商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

余分なものをカラダの中からスッキリ流して、必要なものを与えるお手軽クレンズジュース。リバウンドを抑える「痩せグセ」をつけて、ラクして美味しくダイエットができます。続けやすいよう自然なおいしさにこだわり、4種のスーパーフード、107種類のフルーツ野菜ハーブ酵素や、乳酸菌など必要な栄養をバランスよく配合。グリーンクレンズカクテルでカラダの中からキレイにする習慣をつけ、健康的にクレンズビューティを目指しましょう。
90g・3,980円 / 180g・7,560円 / 270g・10,740円

テーマ : 健康食品、自然食品、サプリメント   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ドリンク サプリメント

2016/09/30 Fri  22:07
Natural Healthy Standard(ナチュラル ヘルシー スタンダード) / スーパーフードプロテインパウダー(ソイ)¥2,980

久しぶりにプロテイン飲んでみた。
ジム行った日に、帰ってから飲んでる。
1回にスプーン3杯(15g)なのに、途中まで気づいてなくて、1杯しか飲んでなかった…(笑)。
3種類あって、マキベリーピーチ味。
200mlの水でシェイクするんだけど、そんなに水飲むとご飯が食べられなくなるから、適当に水溶き。
スプーンで混ぜてもだいたい溶けるので、シェイカー使えば簡単に溶けそう。
そんなことより、こんな美味しいプロテインは初めて!
プロテインってまずいらしいけど、これなら全然いいよ。
プロテインというより、ダイエットシェイクのようなノリ。

一袋15回分で3200円か…1回215円。
安くはないよね、他のがどうだったか覚えてないけど。
ちなみに、シェイプ&ビューティ|ザバス|株式会社 明治【公式】は、51kcalタンパク質7.2g、バッグ210g(約15食分)・・・1,200円(税別)。
ええー安っ!!!
私みたいな味わってない飲み方するなら、ザバスでいいじゃん(笑)。
ザバスにはスーパーフードは入ってないだろうけど。

どうせプロテイン飲んでも筋肉増えないだろ、と思うと、いまいちやる気がでない。
チーズとかちくわのほうが美味しいし(笑)。

栄養成分15gあたり
エネルギー:57.3kcal
たんぱく質:8.00g
脂質:0.59g
炭水化物:5.07g
ナトリウム:96.5mg
カルシウム:31.5mg
マグネシウム:18mg
鉄:5.36mg
V.B1:0.72mg
V.B6:0.45mg
V.B2:0.41mg
V.A:199.8µg
葉酸:89.9µg
V.D:1.99µg
V.B12:0.88µg
V.C:32mg
V.E:7mg
ナイアシン:4.10mg
パントテン酸:1.73mg
Natural Healthy Standard(ナチュラル ヘルシー スタンダード) / スーパーフードプロテインパウダー(ソイ)商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

全3種
美容や健康に嬉しいスーパーフードを配合したプロテイン。しなやかな女性のボディライン維持をサポートするソイプロテインを使用。美味しく飲みやすさにこだわりました。225g




テーマ : 健康食品、自然食品、サプリメント   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ サプリメント ダイエット ドリンク

2016/09/02 Fri  22:08
エンナチュラル / マクロビ雑穀スムージー¥2,000

17gなら置き換えダイエットにできるらしいけど、置き換えダイエットは不向きだし今痩せてるし。
普通にドリンクとして8.5gで飲んでみた。
牛乳豆乳と混ぜると美味しいらしいけど、それも飲まないから、とりあえず水溶き。
まずい(笑)。
ていうか、薄い(笑)。
ココナッツ雑穀風味らしい。
ココナッツはあまり感じないかなー、それよりなんか穀物味。
きな粉っぽいかも。

はやりのスーパーフードもあれこれ入ってるし、植物性乳酸菌や食物繊維も豊富。
でも、お通じがどうにかなったという感覚はない。
基本、飲み物でカロリー摂取しない人だから、リピートはなし。

【栄養成分表示(17g中)】
エネルギー67.5kcal、たんぱく質3.04g、脂質1.62g、糖質9.03g、食物繊維2.3g、ナトリウム0.2~20mg、鉄4mg

エンナチュラル / マクロビ雑穀スムージー商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

グラノーラ、雑穀、マクロビオティックのそれぞれの良さを生かし、女性に不足しがちな鉄分や食物繊維を補うパウダータイプのスムージーです。キヌア・アマランサス・チアシードなどの雑穀とフルーツを合わせて20種配合し、100種類以上の野草などから作られた植物発酵エキスと活性型酵素(穀物発酵エキス)を組み合わせました。合成保存料・合成着色料・合成甘味料不使用。170g


テーマ : 健康食品 サプリメント   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ サプリメント ドリンク

2016/03/13 Sun  22:03
オルビス / ショコラ・ド・アロニア¥645

通販では15枚で千円なのに、私が行った時には6枚入りのしかなかった。
めちゃくちゃ割高!!!
金額ちゃんと把握してたら買わなかった(笑)。

薄っぺらーいチョコレート。
味は美味しい。
ちょっとベリーの風味がする。

アロニアにダイエット効果があるらしい。
だからって、これ食べるだけで痩せるってわけではないと思うけど(笑)。
なんとなく罪悪感をごまかせるっていうか。
高いのもあって、一気に大量には食べないだろうしね。

<栄養成分表示1枚(5.5g当り)>
エネルギー:31kcal、たんぱく質:0.39g、脂質:2.2g、等質:2.0g、食物繊維:0.53g、食塩相当量:0.00077g
アロニア(生換算):3,000mg、ポリフェノール:135mg

オルビス / ショコラ・ド・アロニア商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

数量限定発売
カカオポリフェノールを含むチョコレートにアロニアを配合した大人向けのご褒美ショコラです。甘いベリーとほろ苦いカカオが融合した極上の味わい。小腹がすいた時や食事前などに。



テーマ : チョコレート   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ チョコレート コスメ サプリメント

2016/02/26 Fri  22:01
日清オイリオ エキストラバージンココナッツオイル¥2,484

実売価格 4,968円相当のところ、もぐナビで2つ972円でゲット。
ココナッツオイル流行ってるから、一度試してみたくて。

冬だからというのもあってか、完全に固形。
ココナッツの香りがするわー<当たり前だけど(笑)。
ココナッツといえばココナッツサブレ、あの香り。
おすすめはコーヒーに入れるかトーストに塗る、ということだったので、パンに塗ったり、青汁に入れたりして消費。
コーヒー飲まないんで、青汁。
青汁に入れても意外と味は激変しなかった。
ココナッツ嫌いじゃないから、そのまま食べても平気。

一瓶消化したけど、体調は変化なかった。
大さじ2杯のところを、カロリーに怖気づいて、小さじ1杯にしちゃったからだろうか…(笑)。

もう一瓶あるので、これはどうしようか思案中。
身体に塗ってみてもいいし。

日清オイリオ通信販売限定 エキストラバージンココナッツオイル

テーマ : 健康食品 サプリメント   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ダイエット サプリメント

2015/11/27 Fri  22:11
魔法のダイエット / チョコレート サプリメント

PREMIUMの6gサンプルです。
6gで3粒入り、28.75kcal。
ざっくりいうと、チロルチョコと同量でカロリー半分。

1.低GIで血糖値の上昇を抑える◎
2.ノンシュガーでカロリーオフ◎
3.カカオポリフェノールでアンチエイジング&デトックス作用◎
4.抗メタボ作用が認められた!ダイエットビフィズス菌「ビースリーEX」配合。

1回食べただけなので、別に痩せたりはしない。
ただ、思ったより美味しかったから(スーパー・コンビニレベル)、普通のチョコレート食べるよりまし?
こんなもん食べたくらいで痩せられたら誰も苦労しねーよ!!って思うよねー(笑)。
そして、高すぎて続かなそう(笑)。

魔法のダイエット / チョコレート サプリメント商品情報 -@cosme(アットコスメ)-  70g 2,700円

テーマ : チョコレート   ジャンル : グルメ

tag : コスメ サプリメント スイーツ チョコレート ダイエット

2015/11/16 Mon  22:10
オルビス / 賢食美人シリーズ 朝美人のグリーン習慣

セロリ入ってるからいらない、ともらいうけました(笑)。
粉末のスムージー。
水に溶かして飲んでる。
水が多めなのか、シェイカー使わなくても溶ける。
少しざらざらするかな。
スムージーだしね(笑)。

味は、青汁とは全然違う。
ていうか甘い!(笑)
砂糖いれないでください(笑)。
緑色なのに、りんごの味が結構強いかも。
ちなみに、セロリは感じなかった(笑)。

食物繊維(イヌリン、シトラスファイバー)やデキストリン、オリゴ糖も入ってるけど、お通じがどうこうはなかったな。

1杯(約8.1g)当り26kcal。

オルビス / 賢食美人シリーズ 朝美人のグリーン習慣商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

野菜や酵素が一度に摂れる粉末タイプのグリーンスムージーです。普段なかなか摂りにくい葉野菜を中心に、りんごやバナナなどのフルーツの甘みを効かせ、おいしさのベストバランスにこだわりました。粉末タイプなので水や豆乳に加えて混ぜるだけで、グリーンスムージー1杯分が簡単に作れます。内側からすっきりキレイを目指します。


テーマ : 健康食品、自然食品、サプリメント   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ サプリメント ドリンク

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


        HOME         ≫ Next
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ