2016/08/05 Fri  19:40
広島カープハートレザーキーホルダー


広島駅の売店で発見して即買い。
基本、グッズは買わない主義なのに、我慢できなかった(笑)。
これ多分、ズムスタのグッズショップとかにはない商品だと思うんだけど、どうかな?
カープの証紙はちゃんとついてます(笑)。
これで、例えばpのとことかにラインストーン入ってたらもっと良かったけど、まぁそこまで言うまい(笑)。
バッグチャームにしちゃおうかなー♪

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球 キーホルダー

2014/08/01 Fri  23:37
カープテディベアマスコットキーホルダー(ビジター)


あ、これ、キーホルダーだったんだ(笑)。

ズムスタで観戦中に、グッズショップに涼みに行って、ついうっかり購入。
グッズは買わない主義なのにー!
くまも買い始めるときりがなくなるから、買わないことにしてたのにー!
暑さで脳みそ湧いてたに違いない(笑)。
もちろん、ユニフォーム2種類あったけど、赤いほうが可愛い。
手足は動きません。
帽子を深めにかぶってるから、顔は隠れ気味。
顔の造作そのものも、タリーズのほうが可愛い(笑)。
でも、カープのユニ着てるくまは、タリーズには売ってない!(笑)

バッグにぬいぐるみを付ける趣味もない。
でもこれは観戦バッグに付けちゃおうかなぁー?
それがカープグッズの正しい使用法でしょ?(笑)
だったら観戦バッグをカープグッズにしろよって話(笑)。

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ スポーツ 野球 プロ野球 キーホルダー

2005/03/27 Sun  23:43
ライフカードキーホルダー

P050322_1927.jpg当選したキーホルダーが届いた。
トランプみたいなケースがそのまま届いた。
このケースの裏に宛名シールが貼ってある。
「妥協」ってまた、あまり良い言葉じゃないなぁ。
キーホルダーを押すと、知らない女性の声で「妥協」って言った。
誰よ、これ。
いらな~いって感じ(笑;)。

tag : キーホルダー

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、FLAXUS、earth music & ecology、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • seo

        HOME        
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ