fc2ブログ

2008/03/12 Wed  23:15
ASSEリニューアル

駅ビルがリニューアルしたので、嬉しげに初日に行ってきた。
ものすごい人人人!!!
これがあの駅ビルか!!
昔の駅ビルは行く所なかったもんねぇ。
風車とUCCと羅甸しか記憶にない(笑)。
そうそう、エキナカじゃないよー<CMにツッコミ。

「来てくれてありがとう!」的初上陸ショップはないけど、アフタヌーンティとか、アパレル関係とか、沢山増えて嬉しい。
その代わり、もはや小汚い格好では行けません…ツライ<殴。
それに、ダイソーがなくなったのは困る!
あれはあれで使えるのにー。
コンセプトと合わないってことかしら?
っていうか、ここまで若い女性に特化してしまうのはどうだろう。
球場が移転したら、野球に行く男性や家族連れも通るだろうし、そういう人たちをターゲットにした店もあってもいいんじゃないかぁ?
ASSEじゃなくても、どこかにそういう店は欲しいよね。

通勤服を調達するつもりが、人が多すぎて面倒になったので取りやめ。
バーゲンじゃないから、無理して今買うことないよ。
あっ、フランドルダブルポイントだったのに!(後悔)
ドットスカートが可愛かった。
でも、モノトーンコーデ以外に思いつかない…。
あと、POU DOU DOUのネイビー花柄ワンピが激ヤバ!!
けど、そんなに買うと「花柄女」と陰で言われそうなので(誰に)、やめてみました;。
あーでもあれ可愛かったなー、7千円くらいだったし。
Re*のバイカラージャケットも良かったなー(↓みたいの)。
でもバイカラーになってるとコーデ難しそうだ…(悩)。

というわけで、ファンケルでお買い物しただけ。

ファンケルとオルビスは異常にレジ並んでた。
別に、よそにも店舗あるのにねー。
と言いながら、私も並びましたが(笑)。
ファンケルは、クレンジングオイルハーフサイズ引き換えDMがあったから?
オルビスの方は、そこまでお得なプレゼント(洗顔ネット)とは思わないんだけどなぁ。
タンブラーの柄も、まったく私の好みじゃないし…十人十色?
関連記事

tag : ファッション

Comment

☆ おー

おー、早速行ってきたのね!
わたしはAfternoon teaが楽しみー
今週の日曜日に行ってみようかな。

シャレオといい、やっぱりお金を落としていくのは若い女性なのかな(笑)

☆ >涼子ちゃん

Afternoon teaはそんなに広くはないけど、改札のすぐ隣だから、ぎりぎりまで粘れる感じでいいよ~。
カフェもあったらもっと良かった…駅福屋に行けということかしらv-356

そうなんだろうねー、若い女の子が一番お金持ってるって言うしねv-356
私は持ってなーいv-406

☆ 

アッセそんなに人多かったの?
いやーナメてた(笑)
昔々まーちゃん(仮名)と屋上でワニワニパニックしてた頃が懐かしいよ
ぷーづーづー(打ったらこうなった)は高校生の頃は憧れブランドだったよ。まだあったんだ

☆ >おくさん

まぁ数日のことだろうと思うけどね。
本社から来たえらい人っぽい人も沢山いたよー。
販売員も倍増。
あの頃に比べると、いろいろ変わったよねー。
ウィズワンダーランドとかも、今の若い子は知らないんじゃあ?的な。
つーかワニワニパニックって何だそれ(笑)
なんかこう、思い出せそうで思い出せない感じが歴史を物語るよ(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、スイーツ、広島東洋カープなど、いろいろ語ってます。
    いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    コメント歓迎です♪

    lit.link
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+


森八大名閣「越の雪中梅」¥168 ≪         HOME         ≫ にしき堂「桜餅」¥100
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ