2017/09/19 Tue  22:47
「あさひなぐ」

こざき亜衣漫画原作、西野七瀬、白石麻衣他乃木坂46出演のなぎなた部活映画。
試写会で見た。

うーん、とても長く感じたので、私向きではないかな。
なぎなたって剣道みたいなのね。
以前、剣道部活映画も見たときもつまんなかったから、こういうのが駄目なんだと思う。
顔が隠れると誰か分かんなくなって、試合見ててもどっちがどっちなのか…って感じになる。

美しいまいやんを見れた点では満足!(笑)
乃木坂メンバーって他に主役の西野七瀬をかろうじて知ってるくらいで、見ててもどの人が乃木坂なのかそうじゃないのか。
全部知ってたら「アイドル映画かよー」って思ったと思う。
知ってなくても演技が微妙な子もいたので、アイドル映画っぽさも出てたけど。
今見たら、おデブキャラの富田望生以外は乃木坂と言っていいくらいかな。
彼女はどこかで見たことあると思ったら、「ソロモンの偽証」だ…あの時もうまかった。
それから、桜井玲香は里田まいにしか見えない…(笑)。

映画とは関係ないけど、今日の司会が元気丸の有田優理香アナウンサーで。
これまた映画に関係なく、カープのビールかけTシャツ着てた(笑)。
本物、ちっこくて可愛かったー。

あさひなぐ - 作品 - Yahoo!映画

テーマ : 試写会   ジャンル : 映画

tag : 映画 試写会

2017/09/19 Tue  20:09
ミルキッシモ「ミルキッシモミルクとハスカップのダブルジェラート」¥240


カープ優勝セールで480円が240円だったので、ついうっかり(笑)。
紅白でおめでたい感じ。
ていうか、カープカラーね。
ハスカップ濃いわー。
この酸っぱさもいいけど、ミルクの濃厚さのが好きかな。

ジェラートの値段をポーラーベア基準で考えてしまうと、どこも高いよねー(笑)。
この思考回路、やめなければ(笑)。

MILKISSIMO - HAKODATE GELATO DA 41°N

テーマ : アイスクリーム   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ アイスクリーム ジェラート セール

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitterもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、L'EST ROSE、FLAXUS、MISCH MASCH、31Sons de mode、earth music & ecology、ユニクロ、axes femmeなど。
    最近よく読む雑誌:Steady.
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    Instagram

    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン





ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

登録ツールズ+

  • seo

ショッピング

楽天市場

楽天トラベル

amazon

with Ajax Amazon
ファッションウォーカー
http://www.fashionwalker.com/
ITOKIN ONLINE STORE

Yahoo!ショッピング

ブログパーツ


2017年08月 ≪         HOME         ≫ 2017年10月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ