2017/02/06 Mon  20:11
クラークシーゲル「ピオーネとマスカットのショート」


クラークシーゲルのケーキ、久しぶり。
このスポンジ、懐かしいわぁ。
零れ落ちそうなくらい大きなぶどうがのってる。

ここのケーキ、小さくなった?
値段も500円位したそうで、高くなったし。
もうちょっと庶民的な感じだったけどなぁ。

クラークシーゲルプランニング株式会社

テーマ : スイーツ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ ケーキ ショートケーキ

2017/02/06 Mon  17:42
「君を愛した時間」最終回

ハ・ジウォン主演の恋愛ドラマ。
2回に分けて16話完走!
2回目は1日で12話見たよ…(笑)。

幼なじみのウォンか、元彼のソフか、年下インターンか、っていう感じでHPに書いてあったけど、インターンは消えたらそれっきりだった。
結局、ウォンvsソフ。
予想通り、ウォン勝利で。
けど、ソフのどこがそんなにいいのか、最後まで分からなかったなー。
どう見てもウォンのが良いじゃん。
優しいし。
困ってたらすぐわんわんって飛んできて、いろいろ世話焼いてくれて、忠犬ハチ公だよ。
肉まん食べてるときにさっとティッシュ渡してくれて、ペットボトルも蓋開けて渡してくれるのとか、ちょー萌え(笑)。
車降りるときに、頭ぶつからないように手そえてくれるとか。
ウォンがにっこり笑ってくれたら、「うん、大丈夫」って思える<ハナより私のがよっぽど惚れている(笑)。
ソフはピアニストだったし、強引キャラだったし、そういうのに惹かれたってことだったんだろか。
そういえば、婚約式に来なかった理由は結局なんだったんだ。

幼なじみって、もう今からは作れないんだよなぁ。

ヒロインのハナは、一度も同じ衣装着なかったんじゃないかっていうくらい、おしゃれさんだった。
日本とはちょっとテイストが違うけど。
韓国のほうがボディコンだよね。
バブルの時代のボディコンじゃなくて、身体のラインが出るというか、ピシッとしてるというか。

「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」DVD公式サイト

テーマ : 韓国ドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ 海外ドラマ

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、FLAXUS、earth music & ecology、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • seo

2017年01月 ≪         HOME         ≫ 2017年03月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ