2009/12/31 Thu  16:21
2009年に読んだ本

loveless
2009年01月~2009年12月
アイテム数:111
夜を守る
石田 衣良
01月07日{book['rank']

冷たい水と、砂の記憶
谷村 志穂
01月15日{book['rank']

枕女優
新堂 冬樹
01月18日{book['rank']

おまえ次第 (角川文庫)
サタミシュウ
01月22日{book['rank']

食堂かたつむり
小川 糸
01月23日{book['rank']

恋人たち
野中 柊
01月30日{book['rank']

愛のいろ (集英社文庫)
谷村 志穂
02月03日{book['rank']

一瞬でいい
唯川 恵
02月09日{book['rank']

窓の灯
青山 七恵
02月14日{book['rank']

年下恋愛
梅田 みか
02月16日{book['rank']

こどものころにみた夢
角田 光代,島本 理生,石田 衣良
02月22日{book['rank']

ありったけの話
中山 智幸
02月22日{book['rank']

女づくり
市川 春猿
03月01日{book['rank']

噂 (新潮文庫)
荻原 浩
03月01日{book['rank']

猫の形をした幸福
小手鞠 るい
03月10日{book['rank']

いっそ悪女
唯川 恵
03月10日{book['rank']

親指の恋人
石田 衣良
03月15日{book['rank']

こぼれる
酒井 若菜
03月30日{book['rank']

モルヒネ (祥伝社文庫)
安達 千夏
04月05日{book['rank']

雨恋 (新潮文庫)
松尾 由美
04月05日{book['rank']

人生激場 (新潮文庫)
三浦 しをん
04月16日{book['rank']

食べる女 (新潮文庫)
筒井 ともみ
04月18日{book['rank']

クローバー
島本 理生
04月21日{book['rank']

仏果を得ず
三浦 しをん
05月01日{book['rank']

リピート
乾 くるみ
05月02日{book['rank']

北緯四十三度の神話
浅倉 卓弥
05月05日{book['rank']

波打ち際の蛍
島本 理生
05月06日{book['rank']

がらくた
江國 香織
05月19日{book['rank']

先生と僕
坂木 司
05月21日{book['rank']

成りさがり ダイアモンド☆ユカイ激論集
ダイアモンド☆ユカイ
05月23日{book['rank']

悼む人
天童 荒太
05月30日{book['rank']

空耳アワワ (中公文庫)
阿川 佐和子
05月31日{book['rank']

あなたに大切な香りの記憶はありますか?
阿川 佐和子,角田 光代,熊谷 達也,小池 真理子,石田 衣良
06月02日{book['rank']

群青 (shogakukan paperbacks)
宮木 あや子
06月04日{book['rank']

ああ、恥ずかし (新潮文庫)
阿川 佐和子
06月07日{book['rank']

ベーコン
井上 荒野
06月07日{book['rank']

弱い自分を好きになる本
香山 リカ
06月19日{book['rank']

エスケイプ/アブセント
絲山 秋子
06月20日{book['rank']

窓の魚
西 加奈子
06月25日{book['rank']

ばかもの
絲山 秋子
07月11日{book['rank']

愛に似たもの
唯川 恵
07月14日{book['rank']

花は散り、若葉萌ゆ
横森理香
07月19日{book['rank']

東京奇譚集
村上 春樹
08月01日{book['rank']

ラブコメ今昔
有川 浩
08月04日{book['rank']

「見た目」で選ばれる人
竹内 一郎
08月04日{book['rank']

女修行
辛酸 なめ子
08月11日{book['rank']

年下の男の子
五十嵐 貴久
08月16日{book['rank']

左岸
江國 香織
08月23日{book['rank']

夜の桃
石田 衣良
08月23日{book['rank']

喋々喃々
小川 糸
08月30日{book['rank']

阪急電車
有川 浩
09月02日{book['rank']

空に唄う
白岩 玄
09月04日{book['rank']

右岸
辻仁成
09月05日{book['rank']

日本人の知らない日本語
蛇蔵&海野凪子
09月06日{book['rank']

W/F ダブル・ファンタジー
村山 由佳
09月12日{book['rank']

クジラの彼
有川 浩
09月13日{book['rank']

大金星
水野 敬也
09月20日{book['rank']

書店員の恋
梅田 みか
09月23日{book['rank']

シューカツ!
石田 衣良
10月01日{book['rank']

エンキョリレンアイ
小手鞠 るい
10月02日{book['rank']

告白
湊 かなえ
10月03日{book['rank']

レインツリーの国
有川 浩
10月19日{book['rank']

本からはじまる物語
恩田 陸,今江 祥智,朱川 湊人,三崎 亜記,有栖川 有栖,二階堂 黎人,阿刀田 高,本多 孝好,内海 隆一郎,梨本 香歩,篠田 節子,市川 拓司,石田 衣良,山崎 洋子,大道 珠貴,いしい しんじ,山本 一力,柴崎 友香
10月25日{book['rank']

はやくいって (角川文庫)
サタミシュウ
10月25日{book['rank']

結婚貧乏
平 安寿子,春口 裕子,三浦 しをん,内藤 みか,宇佐美 游
10月30日{book['rank']

その時までサヨナラ
山田 悠介
10月31日{book['rank']

きのうの神さま
西川 美和
11月06日{book['rank']

ももこの21世紀日記 (N’05)
さくら ももこ
11月08日{book['rank']

ももこの21世紀日記〈N’06〉
さくら ももこ
11月08日{book['rank']

谷川俊太郎質問箱
谷川 俊太郎
11月08日{book['rank']

図書館戦争
有川 浩
11月08日{book['rank']

パパママムスメの10日間
五十嵐 貴久
11月16日{book['rank']

おばさん未満
酒井 順子
11月28日{book['rank']

図書館内乱
有川 浩
11月29日{book['rank']

図書館危機
有川 浩
11月30日{book['rank']

図書館革命
有川 浩
12月03日{book['rank']

別冊 図書館戦争〈1〉
有川 浩
12月07日{book['rank']

別冊 図書館戦争〈2〉
有川 浩
12月07日{book['rank']

小袖日記
柴田 よしき
12月17日{book['rank']

雨の塔
宮木 あや子
12月27日{book['rank']

powered by ブクログ

テーマ : 読書メモ   ジャンル : 本・雑誌

tag :

2009/12/31 Thu  09:08
「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」


塚本連平監督、市原隼人、佐々木蔵之介、麻生久美子ほか出演。
FC2の人気ブログ「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」を映画化したもの。
FC2だって、地味に頑張ってるんだよー(笑)。
某ブログサービスは、部外者お断りな感じがして、あまり好きじゃない。
と言いながら、このブログ、読んだことなかったけど<殴。

それはともかく、面白かった!
栃木ってあんなド田舎なの?!<違。
いたずらをしかける高校生と駐在さんの対決モノなんだけど、いたずらがしょーもないので、見てて嫌な感じしない。
田舎でやることないんだろうなー的な(笑)。
駐在さん、蔵様だしー(嬉)。
彼は警察役、何回やってるんだろうか(笑)。
あんなぶっ壊れた蔵様はなかなか見ないので貴重。
チャリで激走したり、山の上に子ども達を放置して高笑いしたり。

市原隼人のやんちゃ高校生っぷりも、安心感ある。
彼らの私服も個性的で面白かった。
冨浦智嗣はフィンガー5みたい(笑)。
あと彼のセーラー服、似合いすぎでしょ(笑)。
それから、小柳友の顔、やっと覚えたわー。
今回は見て分かったもん。

この映画で描かれてるのは、たったの108日分。
なので、続編も作れる。
続きが見たい人は、ぜひコチラで署名を!!
なぜFC2じゃなくてヤプログなんだ…というところは、突っ込まないでおこうか(笑)。

ぼくたちと駐在さんの700日戦争
映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」公式サイト

テーマ : 映画感想   ジャンル : 映画

tag : 映画

2009/12/30 Wed  23:12
ラックス/スーパーリッチシャイン シャンプー/コンディショナー


サンプル使用です。
これ、かなりいいと思った!
泡立ちもいいし、すすぐときのなめらか感も気持ちいいし、乾かしてからも手触り良いし、寝癖も付かない。
いち髪から浮気して、買おうかと思うくらい。
ずっと同じシャンプー使ってると、良さが分からなくなってくるからかなぁ?
ポンプで買うと後悔しそうだから、ボトルで買って使いまわすのはどう?
でも、成分分析サイトではこてんぱん(笑)。

香りはパッションフローラル。
昔と違うので違和感あるけど、別にこれも嫌いじゃない。
前より、ハリウッド女優(イメガ)に合いそうな感じ(笑)。

ラックス/スーパーリッチシャイン シャンプー/コンディショナー
ラックス/スーパーリッチシャイン シャンプー/コンディショナー - @cosme

テーマ : ヘアケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ヘアケア シャンプー コンディショナー

2009/12/30 Wed  01:10
グリーンブルグ・バウムクーヘン「プレーン」¥380

グリーンブルグ・バウムクーヘン「プレーン」
「東西味くらべ大会」にて。
デコバウムも可愛かったけど、お一人様サイズのこれを購入。
一口サイズにカットされたバウムクーヘンに、メイプルシロップをかけてある。
もしや、流行の訳あり商品?!(笑)
卵を沢山使ってるらしく、ふわっふわ!
試食させてもらったキャラメリゼも美味しかった。

グリーンブルグ・バウムクーヘン

テーマ : スイーツ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ バウムクーヘン 物産展

2009/12/29 Tue  14:04
axes femme ピアス

アクシーズファム
セールで30%オフ。
ワンピースのついでにゲット。
きらきらリボンとパールのピアス。
結構大きめで、存在感ある。

テーマ : イヤリング・ピアス   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール アクセサリー ピアス

2009/12/29 Tue  13:04
axes femme ワンピース

アクシーズファム
セールで30%オフ。
プロパーのときから可愛いなぁと思ってたので。
パールとリボンの飾りはそれぞれ取り外せる。
こんなの持ってるんじゃない?と突っ込まれそうだし、自分でも思うけど(笑)、10年前からこういうのが好きなんです!
せめて黒じゃない色だったら良かったんだろうけど、グリーンしかなかったし。

axes的にはパーティドレス。
でも、パーティの予定ないし(笑;)、普段にがんがん着ちゃう予定。
タートル合わせれば、一年中使えそう。

テーマ : お買い物   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール ワンピース

2009/12/28 Mon  19:05
Generique リボンモチーフ2WAYハンドバッグ

ジェネリーク
セールの始まり始まり。
デパートは例年通りだけど、ショッピングモールっていうの?そういう系統の所は、今年はこの週末から。
クローゼットが満員御礼すぎて溢れてるので、全然買わない予定だけど。

これは40%オフ。
まさか初日からここまで下がるとは思わなかった。
大きなリボンが可愛いー!!
斜めがけバッグを見つけたら、遠征用に買わずにいられない体質なので、ついつい(笑)。
かさばるので、遠征には向かない気もするけど…。
収納が3カ所に分かれてるので、見た目の割には沢山入ると思う。
まっぷるたびまるも入る!(笑)

わかれてる分、かさばるんだけどさ。
ロングショルダーは取り外し可能。

今、マイブームのパープルと、通年使えそうなシルバーで散々迷って、やっぱり一目ぼれしたパープルをチョイス。
シルバーはガンメタっぽいから、ちょっと違うかな?とも思ったし。
春夏のシルバーはもうちょっと明るめな気がする。
そうか、シルバーにも季節感があるのかぁ。
と言いながら、このパープルも案外、春夏でも使えそうじゃない?
「夏になったら、また違うバッグが欲しくなりますよ」という無責任な(←クレームではありません)店員にも、後押しされてしまった(笑)。

サイズ:タテ21 ヨコ28 マチ10 持ち手上がり14 ショルダーベルト対応サイズ60から115

テーマ : バッグ   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール バッグ

2009/12/28 Mon  10:12
日本橋錦豊琳「かりんとう」

日本橋錦豊琳「かりんとう」
恒例の貢物、さんきゅー!
いつもお世話になってます、来年も素敵スイーツよろしく<殴。
なぜか、彼の中で私はかりんとう狂に認定されているらしい…(笑)。

今回は、期間限定の「ちょこ珈琲」と「ちょこ」。
画像は珈琲の方。
まぁ、どっちも見た目、大差ないんだけど(笑)。
味は、ちょこ>ちょこ珈琲。
だって、コーヒー嫌いだし(笑)。
コーヒー味のスイーツは、まぁそこそこ食べられるけど(ゼリーは嫌い)、チョコ味のほうが好きだもーん。

久々に食べてみると、「チョコの山」は、だいぶ大味だということがよく分かる。
って、そんなもんと比べるな?(笑)

日本橋錦豊琳

テーマ : これは美味い!!   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ 和菓子 かりんとう

2009/12/27 Sun  19:31
「リアル・クローズ」最終回



12月最終回分はこれで終わり。
本数は沢山見てたけど、いまいち盛り上がりに欠けたなぁ。

槇村さとる原作。
香里奈、黒木瞳、他出演。
期待したほどはハマらなかった…。
衣装はいつも可愛くて綺麗でゴージャスで良かったけど。
ミキ様(黒木)の発言にいちいちぐさぐさ傷ついて、単純に楽しめなかったというのもあるかも。
厳しいこと言ってるけど、間違ってはないんだよね。

ちょうど、ブーツを探していた時でタイムリーだったのは、靴の話。
「恋愛と靴を買うことは似ている。はいてみなければ分からない」とか言ってた。
そうそう!
靴って、お店で試しばきした程度じゃ分からないんだよねー。
といって、通販だともっと分からないし。
男の人も、1度会ったくらいじゃ分からないと思う。
クラスや部活が一緒で、徐々に性格を知る、なんていうパターンはもう、ないんで(笑)。

台詞が「デパート」じゃなくて「百貨店」なのが気になった。
今時「百貨店」と言う20代はいないと思うけど、あれはどういうこだわりなんだろう。
業界の人は「百貨店」と言うのかな?

リアル・クローズ

次クール予定は追記にて。

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

2009/12/27 Sun  09:10
瀬戸田ドルチェ「ピオーネ」「チョコチップ」


ドルチェ
お持ち帰り。
どんな組み合わせなんだ…(笑)。

シャーベット系のピオーネと、ミルク系のチョコチップ。
ピオーネは期間限定かな、初めて見た。
さっぱりで美味しい!

ミルク系が約160kcal、シャーベット系が約80kcal。

瀬戸田ドルチェ

テーマ : スイーツ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ アイスクリーム ジェラート

2009/12/26 Sat  17:08
「ポリーmy love」


ラブコメ。
新婚旅行で奥さんに浮気され…というところから始まる。
このルーベン、神経質だから、私、無理!
バーのナッツは汚いのが常識!とか言う人とは付き合えない(笑)。
リスクを計算するのが仕事なので、ある意味、職業病っぽいけど。
辛いものも食べられないしー(笑)。
ちょっと付き合うとすぐ結婚のことを考えてるし、重い(笑)。

私はポリー(ジェニファー・アニストン)に似てるのかも?
先のことを考えてないあたりとか…<ちょっと問題アリ。

売れない俳優サンディ役のフィリップ・シーモア・ホフマンて、ジャック・ブラックと似てない?
マシ・オカも出てたー。

ポリーmy love@Yahoo!映画

テーマ : TVで見た映画   ジャンル : 映画

tag : 映画

2009/12/26 Sat  10:10
武州庵いぐち「関どら」

武州庵いぐち「関どら」
有名な関所最中のお店。
これはどら焼き。
栗が一粒入ってて豪華!
高さがあって丸々してるし。
美味しかったー。

普通に考えたら二度と会うことはないだろうお姉さんにいただいたんだけど、その心遣いに感激。

武州庵いぐち

テーマ : 和菓子   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ 和菓子 どら焼き

2009/12/25 Fri  23:23
和カフェ KURAMA ちゃぶ台「練乳苺パフェ」¥600

和カフェ KURAMA ちゃぶ台「練乳苺パフェ」
なんと、年内で閉店!(号泣)
あの近辺はカフェが少ないから、重宝してたのにー(泣)。

通常サイズとミニサイズと選べて、これはミニ。
とてもミニには見えないけど(笑)。
大量のストロベリーアイス、生クリーム、練乳、フローズンベリー(ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリーあたり)、スポンジ。
練乳好きだけど、カキ氷でくらいしか食べないから、嬉しいー。

和カフェ KURAMA ちゃぶ台@食べログ

テーマ : パフェ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ カフェ パフェ

2009/12/25 Fri  17:07
「かもめ食堂」


群ようこ原作。
フィンランドで食堂を営む女性の話。
邦画だけど、日本人は小林聡美、片桐はいり、もたいまさこの3人のみ。
誰も来ないお店だったのに、最後には満席に。
かといって、別にサクセスストーリーではまったくなくて、毎日やってればいつかいいことあるよ的な。
食堂の雰囲気が明るくていい感じ。
あんなに外から丸見えのお店は、実際は苦手だけど(笑;)。

もたいまさこが洋服を買いに行ったお店、マリメッコだよね?
派手だー(笑)。
洋服になると面積が広がるから、インパクト大きくなる。

これ見ると、無性におにぎりが食べたくなる!
しかも、コンビニでもおにぎり屋さんのでもなくて、素人が作ったやつ。

オフィでは食堂のメニューも見られる。
お味噌汁はないのね?!

かもめ食堂

テーマ : 日本映画   ジャンル : 映画

tag : 映画

2009/12/24 Thu  23:08
大島椿/大島椿(ツバキ油)¥2,100


2005年@cosmeベストコスメ大賞 殿堂入り。

120ml。
前に60mlのを使ってて、当時、瓶じゃなかったらもっといいなと思ってて。
そしたら、120mlはリサイクルプラらしく、楽天で発見(店舗では見たことがない)。
やっぱりこっちの方が軽くていい!
ぎゅっと押すとたっぷり出るので、出し過ぎないように注意。

…でも、細かいことを言うようですが、考えてみたら、120mlの方が割高(笑)。
60mlはドラッグストアで1,000円しないもん。
量が2倍で値段が2倍以上では、お徳用とはいえない。

それはさておき、アウトバストリートメントとして使用中。
最近は慣れちゃって、効果がよく分からなくなってる気もするけど、毛先がバービーみたいにならなくなったから、いいんじゃないかな。

大島椿/大島椿(ツバキ油)
大島椿/大島椿(ツバキ油) - @cosme

テーマ : ヘアケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ヘアケア トリートメント

2009/12/24 Thu  15:33
マイベストコスメ、的な。

@コスメでコスメ大賞見るたびに、自分でもやりたくなる。
でも、考えただけで面倒になったので(笑)、リピート中コスメを、思いつくままあげてみることにした。


クレンジングはアテニアのオイル。
オイルのくせにW洗顔要らずなのがお気に入り。
リピートしまくって、ついに詰め替え用まで買っちゃったから、逃れられないわ!(笑)


化粧水と乳液は、ソフィーナボーテ。
絶賛!ってわけでもないんだけど(笑)。
あごにきびが常駐(嫌な響きだ…)してたときに、いろいろ試してて、できなかったのがこれだったから、そのまま継続して使ってる。
ボトルも可愛いし、割とお手頃だし(NPPなのは気に食わないけど)、香りも好きだし、一応、アンチエイジングだし。


シートマスクはプレサ。
これはもう、5枚398円という安さに目が眩んでる以外の何者でもない(笑)。
シートが顔に合ってるから使いやすい。


美白美容液はHAKU。
雑誌の付録で使って気に入って、それ以来。
それまでは雪肌精一辺倒だった。
ちょっと飽きてきたので(笑)、久々に雪肌精に戻ってみようかなと思ったり。


メイクものは、ピエヌのスパークリングアイズ。
ピンクとブラウンとホワイトの3色持ってる。
新しいのに目移りするタイプだから、ほかには思い浮かばない…。


シャンプー関係はいち髪。
コテを使っても髪が傷まないのは、これのおかげだと思う。
一生、付いていくつもり。



アウトバストリートメントは大島椿。
スタイリング剤は、ラックスメリハリウェーブフォーム、VO5ヘアスプレー、ルシードエルカールローション。



ボディソープはバウンシア。
泡立ちが抜群すぎる!
冬場の痒くなる乾燥には、エモリカのバスタイムローション。
痒くない所には、ボディショップのボディバター。
ボディバターは、香りのバリエーションが豊富なので、ついつい欲しくなる。
セールのときしか買わないけどー(笑)。


使ってみたいのはワンダーボム(笑)。
松金ようこ愛用とかで話題のバストクリーム。
松金よね子と間違えて、衝撃を受けたから(笑)。

テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ

2009/12/23 Wed  23:47
「のだめカンタービレ最終楽章」



武内英樹監督、上野樹里、玉木宏、瑛太、竹中直人ほか出演。
公開後最初のレディースデーで祝日ということもあって、ほぼ満席!
イタすぎる感想(笑)は追記にて。
玉木くん格好良すぎたので、リピートしたいです(笑)。
予告編があるから、エンドロールは最後まで見ましょう。


のだめカンタービレ

テーマ : 映画感想   ジャンル : 映画

tag : 映画

2009/12/23 Wed  16:10
ユーハイム「バウムクーヘン」


ユーハイム「バウムクーヘン」
引き出物なので、寿ビスケット付き。
バウムクーヘンはホワイトチョコレートコーティング。
バウムクーヘン好きだから、嬉しいな。
カロリー高いけど…(泣)。
ビスケットも美味しかった。

100gあたり521kcal。
ビスケットは28kcal。

ユーハイム

テーマ : スイーツ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ バウムクーヘン

2009/12/22 Tue  23:22
ゲキ×シネ「蜉蝣峠」

宮藤官九郎作、いのうえひでのり演出、古田新太、堤真一、高岡早紀ほか出演。
一応、応援団なので(名前だけですみません…)、試写会にお呼ばれ。
映像が途切れ途切れで仕切りなおしになったのも、試写会ならではのトラブルで、面白かったわ。

500円オフチケットをいただいたので、欲しい人は言ってくださいな。
公開は2/13~です。

新感線は東京大阪くらいでしかやらないけど、ゲキシネならチケット代も安いし(2000円か2500円なので、1/4か1/5くらい?)、それでいて、迫力は充分あるのがいいところ。
観劇って脳みそ使うので疲れるけど、今回も疲れたー。

冒頭は下ネタが激しいー(笑;)。
激しすぎて、モザイクかかってるし!(笑)

後半は殺陣シーンで血のりがばんばん!!
返り血も浴びまくり!
衣装の洗濯、大変だなぁ…って、そうでなくて(笑)。
客席の後方から見てたらそれほどでもなかっただろうけど、映像だと遠慮なくドアップなので、結構きつい。

あとはネタバレするので、追記にて。

ゲキ×シネ「蜉蝣峠」

テーマ : 舞台・ミュージカル   ジャンル : アイドル・芸能

tag : 映画 試写会 舞台

2009/12/22 Tue  01:10
ガトーフェスタ・ハラダ「グーテ・デ・ロワ・ホワイトチョコレート」¥735

ガトーフェスタ・ハラダ「グーテ・デ・ロワ・ホワイトチョコレート」
「秋の全国うまいもの大会」にて。
今、人気のお店のラスク。
いつか食べてみたいと思ってたら、物産展に来てくれたので、ここぞとばかりに。
ガトーラスク「グーテ・デ・ロワ」の片面にホワイトチョコレートをコーティングしたもの。
チョコなしのラスクを食べたことがない(売り切れてた)ので、なんとも言いようがないけど(笑)、これは美味しい!
ホワイトチョコが予想以上に分厚くて感激ー。
言ってみれば、ロイズのチョコポテチの仲間。

118kcal。
結構高カロリーだけど、1枚で満足できる。

ガトーフェスタ・ハラダ

テーマ : スイーツ   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ 物産展 ラスク

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、FLAXUS、earth music & ecology、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • seo

2009年11月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2010年01月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ