2005/05/31 Tue  23:29
VISSE「グラマラスネイル」¥525

コーセーヴィセ グラマラス ネイル PK802【新商品】事情があって爪のお洒落ができないんだけど、たまにはいーじゃんよっとキレて購入。
28%オフ。
いちごみるくか桜色が欲しくて、PK802にしてみた。

一度塗りでも見た目どおりの発色。
彼ママ・上司受けも良さそうな、淡~いパールピンク。
女の子に生まれてよかったと思える瞬間。
昔はドぎつい夜の色が好きだったから、意外とこういうの持ってないんだよね。

http://www.visee.jp/

tag : コスメ ネイル メイク

2005/05/30 Mon  23:11
「エレクトラ」試写

デアデビルのスピンオフムービー<「真下正義」みたいなやつね。
といってもそれ見てないんだけど、全然大丈夫だった。
要は殺し屋同士が戦う話。
その割に血が出ないので平気。

エレクトラ役のジェニファー・ガーナーのアクションとナイスバディをお楽しみください、と司会に言われた。
確かにアクションは凄い。
でもナイスバディは、う~ん…あんまりムキムキ鍛えてるのは好きじゃないんだよぅ。
赤いスーツはなかなか目立って良かったと思う。
ロングヘアが凄く綺麗だったので、LuxのCMに推薦したい(笑)。
子ども時代のエレクトラをやった子が可愛かった。

ポスターなどではジェニファー・ガーナーとボブ・サップの2トップみたいな感じで名前が出てたが、ボブ・サップはちょっとしか出てこない。
しかも、ただでかいだけみたいな感じだし。

あと、変な日本語が出てきてたのが気になった。
「キマグレ」って本来の日本語の意味と違うし(笑)。
会話部分は場内失笑。

http://www.foxjapan.com/movies/elektra/top.html

tag : 映画 試写会

2005/05/30 Mon  19:05
ラケル「フォーベリークリームチーズパフェ」¥630

P050530_1755.jpg夕食(笑)。
コップ一杯は軽くありそうな大量の生クリーム、ブルーベリーソース、アイス、ミックスフルーツ、クレープ、そしていかにも絞り出したような(笑)にょろにょろクリームチーズ。
何が「フォー」ベリーなのか、さっぱり分からなかった(笑;)。
「凄まじい」と聞いててドキドキだったけど、生クリームの山以外はそうでもなかった。
私の食欲が異常なのかしら。
きっとそうよね(汗)。

707kcal。

http://www.rakeru.co.jp/history/menus/grandmenu_avr05.shtml

tag : パフェ スイーツ

2005/05/29 Sun  23:01
FREE'S SHOP キャミソール

P050529_1806.jpgトークショー終了後、FREE'S SHOPに寄ったら、もえちゃんが着てたのにそっくりなキャミを発見。
「インポートで高そうだなぁ」と思ってたのに意外とお手ごろだったので、ソッコーでレジに持って走った。
似ても似つかないけど、もえコス(笑)させていただきますv
店員さんいわく「靴を見せて下さいって言う方が殺到して、さっきからてんてこ舞いなんですよ」とのこと。
靴は3万円台の高級品でした…しょぼん。

縦横にスパンコールが入り、前身頃はいろんな花柄で、後ろ身頃はコットン無地。
前身頃はシースルーなので、キャミの重ね着必須です。
横のスパンコール部分はゴムも入ってるから、こう見えて着脱が楽♪

tag : ファッション キャミソール

2005/05/29 Sun  19:23
もえちゃんトークショー

押切もえちゃんのファッショントークショー@パルコに行った。
本当はちょっぴりたいぎかったのだけど、怪我で2度もキャンセルになってたし。
先着70名限定でドリンク付き。
ビアード・パパのヤミーサプリとミラーをお土産にもらった。
あぶれた人が向こう側の書店に沢山いて、男の子も結構いた。

もえちゃん、超輝いてた~!!!
特に女優ライトが当たってるわけでもないのに、隣の司会者よりきらきらして見えるのはどーゆーことっ?!
自家発電か?(違)
衣装は、デニムの超!ミニスカに黒のランキャミ。
足が綺麗で長くて細くって美しすぎる…うっとり。
ネイルはピンクとホワイトのフレンチとかかな、あまりごてごてしてない。
ローリーロドキンみたいなゴツめハートペンダントと、シンプルな一粒ペンダントを重ね付けしてた。

トークショーは45分ほど。
ファッションの話、怪我の話、ダイエットの話など。
「FREE'S SHOPのD&Gとか好きで、良く行きます。今日の靴もFREE'S SHOPなんですよ。セレクトショップとか大好きで。あとSLYとかmoussyとか、お仕事でよく着させていただくBLACK by moussyとか。CanCamに載ってるようなブランドのも着るし、そうじゃないのも着ます」
「この夏はエスニックっぽいものとか、街でよく白い長いスカートの方見かけますけどそういうのだったり、タイダイとか気になりますね」
「感動する、と薦められて”西の魔女が死んだ ”を読み始めてるところです。あとは”GOOD LUCK”っていう緑の本とか。人生観が変わるような本が好きです。結構暗いんですけど」
「怪我する前は結構鍛えてたんですが、1ヶ月寝たきりだったのでぷよぷよになっちゃいました。今もまだ運動とかできないんだけど、ダンベルとかやってます」
「玄米食と自炊を始めました。元々白米が好きじゃなかったけど、玄米だといくらでもいけます。添加物がないものを摂るようにすると、体にいらないものが分かってくる気がします。あと、水も飲み始めました。朝コップ1杯飲むと、老廃物が流れる感じがします。前は真っ先にジュースとか乳製品取ってたんですけどね」
「私は○キロあるので不幸です、という手紙とかよくもらうんですけど、言うとその通りになる気がするので、こんなふうになりたいとイメージすることが大事だと思います。結構妄想かも?(笑)」
「ホノルルマラソンは一昨年はきつかったんですけど、去年伴走した時は全然きつくなかったです。日本の公園をぐるぐるまわってるのと違って景色も綺麗だし、是非若いうちにやってみてください」
「ラジオの1人喋りはなかなか慣れないです。最初は元気よく喋ってるんだけど、だんだん暗くなっちゃう」
「先週?から撮影に戻ったんですが、最初のうちは全部目を閉じちゃったり半目だったりして、勘を取り戻すのが大変でした。でもメイクするのも久しぶりだし、こんなお洋服着れるんだって思ったりして」

モデルという職業に対するプロ意識の高さだとか、前向きな気持ちが伝わって、しかも謙虚で、ますます好感度アップ。
マジで感激した。
洋服はエビちゃん系でも、もえちゃん大好きー!<コクるなよ(笑)
もえちゃんが卒業するまではCanCam買い続けよう。
ま、年齢的にそう遠い未来のことじゃないだろうし<おい。

tag : ファッション トークショー

2005/05/28 Sat  23:34
Dior リング

クリスチャンディオール D80872CanCam掲載のフラワーのを探してて、偶然発見。
あまりの安さに買っちまいました(笑)。
だって、送料込みで約6千円なんですもの!!!
このシリーズは、可愛いけどデイリーには使えないし、1万円以上は払いたくないって思ってた。
ラッキーすぎ。
しかも、お直しいらずのフリーサイズ!
これは買ってみるしかないだろうってことで。

注文して2日後に到着。早っ。
うきうきしながら開封した。
んー、じっと見つめてるとブツブツが体に移りそうでキモイ<ヤメロ。
でも、ま、いっか。
他の色はそうでもないけど、黒はいかにも夜のイヴェント(謎)向き。
今度の旅に付けて行くんだ~♪
と言いたい所だけど、キャンセルかも(泣)。

tag : ファッション 指輪 アクセサリー

2005/05/28 Sat  15:37
鎌倉五郎本店「半月」¥630

P050516_1524.jpg福利厚生。
いわゆるゴーフルだけど、より厚みがあってバリバリしてる。
小倉風味と抹茶風味の2種類。
これもどら焼きと同じくかなり大きめで、一枚で満足。
うさぎの型押しがしてあるし、パッケージも可愛いv
抹茶風味の方は、お煎餅にも抹茶が練りこんであるようで、ほんのり抹茶色。

http://www.kamakuragoro.co.jp/product/special/sp02.html

tag : スイーツ ゴーフル 焼き菓子

2005/05/27 Fri  23:02
ニベアサン プロテクトホワイトニングジェル SPF24

ニベアサンプロテクトホワイトニングジェル SPF24 30g日焼け止め化粧下地として購入。
さらっとしてて凄く伸びが良い。
日焼け止めとは思えない伸びの良さで、とても使いやすい。

美白効果もあるらしい。
本当に効果あるかは分からないけど、生きてるだけで日焼けするこれからの季節には嬉しい。

http://www.kao.co.jp/products/nivea/item01.html

tag : コスメ 化粧下地 メイク サンケア

2005/05/27 Fri  07:00
「グリーンマイル」

2回目かな、3回目かな。
うきうきハッピーな内容ではないので、積極的に見たくはないのだけど、感動的で大好き。
スティーブン・キングってホラー作家だと思っていたから、見方が変わった。
ついでに言えば、3時間はちょっと長い;

今回もラスト1時間は泣きまくり。
ジョン・コーフィの「毎日のように殺し合いが起きている。もう生きてそれを見たくない」という台詞は辛い。
一見、おっきくておっかなくて「ニガー」と呼ばれるけど、彼は天使だった。
なのに、あのまま無実の罪で電気椅子送りになるなんて酷い。

http://www.gaga.ne.jp/movie/greenm1.html
B0000A4HTUグリーンマイル
トム・ハンクス スティーブン・キング フランク・ダラボン デヴィッド・モース

ポニーキャニオン 2005-03-02
売り上げランキング : 73
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

tag : 映画

2005/05/26 Thu  13:41
「新撰組!」続編

tomoさんちで発見、TBさせていただきます。

大河ドラマ「新選組!」の続編「その後の新選組(仮題)」が来年1月に放送されるらしい。
嬉しい、嬉しすぎるー!!!
これ見るまでは死ねないわっ<大げさ。
そういえば、ネットで署名に参加したんだった。
活動が実を結んだようで、良かったね、みんな。

あの人もこの人も死んじゃってるのは淋しいけど、斎藤さん(オダギリジョー)生きてるから出るよねっv
出ろよ~~~<呪うな(笑)。

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050526-0013.html

今日の「いいとも」は土方役の山本耕史だった。
続編のことにちょっと触れ、沖田役の藤原竜也を紹介。
大河ウイークも1年ぶりに復活か?!

tag : テレビドラマ 大河ドラマ

2005/05/26 Thu  12:19
ファミマ「メロンゼリー&ムース」¥220

P050526_1209.jpgランチのデザート。
上からメロン、ホイップ、メロンミルクムース、メロンゼリー。
ゼリーは柔らかめの中に固い角切りのを混ぜて、小技効かせてるのがエライ。
見た目もキラキラして綺麗だし、味もメロンソーダみたいに爽やか。
233kcal。

コンプリしてやる!と思ってたけど、連続すると飽きる(笑)。

tag : スイーツ ゼリー ムース コンビニ

2005/05/25 Wed  23:31
アクティブヨガ

久しぶりにジムでヨガに参加してみた。
インストラクターのお姉さん、ノーブラですが(照)。

無理して頑張らなくても、自分のできる範囲でやればいい、とは言われたが、つい一生懸命になってしまう。
っていうか、付いていくのに必死で、手加減とか考える余裕がない。
手加減しようと思えばいくらでもできるけど、しすぎたら無意味だし。
なので、殆ど窒息してました;
ヨガって呼吸も大事なのに、駄目じゃーん。
時々先生が「息してますかー?」と言うんだけど、その度にはっとする。
あー疲れた。

それにしても「anego」の赤西くんが可愛い。
同棲、いいねー。
しちゃえしちゃえ!

tag : ダイエット ヨガ スポーツジム

2005/05/25 Wed  14:50
大麦若葉青汁報告

一箱飲みきった。
結論としては、リピはしません。
だって、お通じに全然良くないんだもーん。
結局オールブラン復活させちゃったし。

粉末状だから、水に溶かなくても粉薬みたいにして飲んじゃだめなのかしら。
水分は摂った方が良いから、まぁいいんだけど。
淡い疑問。

といいながら、ファンケルが好評らしいので、今度試してみる予定。
未練がましい(笑)。

tag : ダイエット 青汁 サプリメント ドリンク

2005/05/24 Tue  23:00
SALA「ナチュストヘアウォーター」

毎日のようにCMを見ていたら、どうしても欲しくなって購入。
宣伝部の思う壺(笑)。

「ウォーター」だけど、水というより、ジェル状。
「適量」と言われてもよく分からないので(これっていつも悩む;)、4プッシュほど使用。
下からくしゅっと握るようにすると、私も麻生久美子になれました♪
外国人の癖毛風ストレートにしたい人にお勧めかも。
ただ私の場合、まだパーマ残ってるから、ストレートの人にも効くかは謎。
縮毛矯正にチャレンジしてみようと思ってたのだけど、梅雨はこれで乗り切っちゃおうかなぁ。

http://www.sala-sala.jp/

tag : コスメ ヘアケア スタイリング剤

2005/05/24 Tue  12:21
ファミマ「メロンパフェ」¥280

P050524_1209.jpgメロンフェアの一品。
上からメロン、大量のホイップ、その周りにメロンソース、メロンムース、スポンジ。
スポンジの下にスプーンがささらない~と思ったら、クッキー生地が。
で、最後、底に駄目押しで柔らかいメロンムース。
とにかく爽やかで美味しい!!
K氏にも食べさせてあげたかった…(泣)。
このシリーズ、毎日食べてコンプリしてやるっ!
連載お楽しみに?!
316kcal。

tag : パフェ スイーツ コンビニ

2005/05/23 Mon  13:41
CanCam 7月号

【在庫処分価格の為、 通常価格から10%オフ!!】 Christian Diorクリスチャンディオール ア...いつものことながら、一通りめくってみただけで感想UP。

最も目を引いたのは、Diorのフラワーアクセ。
可愛い!可愛すぎる!
特にリング、16,800円なんて安くない?
欲しいーーー!!!
でも地元にないし、リンク先のはサイズが大きすぎてお話にならない;
あー、実物見たいよぉ。
ブレスレットも可愛い、ピアスも可愛い…<結局何でもいいんじゃん。

エビちゃんの新しいヘアスタイルも可愛い。
真似したいな。
でも、昔、エビちゃんの切り抜き持ってって酷い目にあったことがあるから怖い…(笑;)。
今、美容院に行くタイミングを決めかねてて困り中。

香奈ちゃんは顔に比べて体が細くてびっくりした。
ゴリエが一般誌面で活躍してなくて一安心(笑)。

最後に。
もえちゃん、待ってるよ~v

tag : ファッション 雑誌

2005/05/22 Sun  23:12
「ボーン・コレクター」

連続猟奇殺人犯を追う話。
警察の偉い人リンカーン(デンゼル・ワシントン)が寝たきりなので、ベッドの上から警官(アンジェリーナ・ジョリー)に指示を飛ばす。
謎解きとか、結構面白かった。

が、犯人の動機がいまいちよく分からなかったなぁ。
リンカーンとの対決は凄かったけど。
リンカーンってば、寝たきりなのに強いんだもん!

http://www.sonypictures.jp/archive/movie/bonecollector/
B000666RO6ボーン・コレクター
デンゼル・ワシントン フィリップ・ノイス アンジェリーナ・ジョリー

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2004-11-26
売り上げランキング : 1,470
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

tag : 映画

2005/05/22 Sun  19:51
菓子の木「マドレーヌ」

P050514_1930.jpg頂き物。
超ローカルで、見るのも聞くのも初めてのお店。
脂肪分控えめで、指のべとつきが少ない、さっぱり味。

http://www.hicat.ne.jp/home/kasinoki/index.htm
ケーキの写真が沢山載っていた。
素朴だけど愛情こもってる感じで好感持てる。

tag : スイーツ マドレーヌ 焼き菓子

2005/05/21 Sat  23:16
「フラッド」

水没した街に取り残された現金輸送車が襲われる話。
暇だったので見たけど、つまんなかった。
街中を水上バイクやボートでかっ飛ばす感じは、一頃流行ったパニック映画のような。
手錠かけられたままどんどん水位が上がって溺れそうになるのは、まるで「タイタニック」。
それに、敵と味方が入り乱れちゃって、どーでもよくなってしまった。
金に目がくらんだ保安官ってアリかよー。

フラッド
モーガン・フリーマン クリスチャン・スレーター ランディ・クエイド ミニー・ドライバー

ジェネオン エンタテインメント 2002-08-23
売り上げランキング : 38,821
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

tag : 映画

2005/05/21 Sat  12:27
鎌倉五郎本店「五郎の栗どら」¥210

P050510_1204.jpg春雨スープと共にランチ。
あんぱんの代わりだと思ってよ(笑)。
生地はふっくらしてるし、手のひらより大きいから、超満腹になっちゃった。
HPには「5寸」って書いてある…15センチ!!!

通常の餡のどら焼きと違い、小倉クリーム入り。
なので、餡まみれになりたい時は駄目(笑)。
小豆と栗粒が混ざってて、歯触りは〇。
栗は大粒も一つ入ってる。
甘さは控えめだけど、凄い美味しかった~。
今度は季節限定物も食べたいな。

tag : スイーツ どら焼き 和菓子

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、FLAXUS、earth music & ecology、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • seo

2005年04月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2005年06月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ