2017/11/17 Fri  20:08
あじば農園「カープレモンケーキぶちすいー」¥330


レモンケーキで330円はなかなか強気な価格だと思う。
なのに買ってしまうカープファン…(笑)。
どれだけ酸っぱいかと思ったけど、別にそうでもないよ。
「ぶち」ではないと思う(笑)。

あじば農園

カープレモンケーキ”ぶちすいー”が自然派レモンケーキのあじば農園から登場。カープのように純粋で、若々しく、力強いレモンケーキです。一度食べたら忘れられない”ぶちすいー”(とても酸っぱい)美味しさ、添加物を一切加えずに、素材を厳選し、無添加で作りました。



テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球 スイーツ 焼き菓子 レモンケーキ

2017/11/11 Sat  12:41
広島東洋カープ「2017セ・リーグ優勝記念 スヌーピートートバッグ」

20171107221658772.jpg
いただきました、ありがとう!
スヌーピーの優勝記念グッズ欲しかったの!
アマゾンでポチるつもりで、ほしいものリストに入れてたし(笑)。
でも買わずに済んだわ~。
かーわーいーいー、うふふふふふ。

みんな持ってるキャンバス地の観戦バッグ。
選手の背番号が入ったトートバッグと同じサイズかな?
ポケットがどこにもないのが辛い…。
百均でハギレ買って手縫いしようか(笑)<ミシン持ってない人。
できるかなー?

オトナミューズの付録ボストンバッグは大容量すぎるから、それほどでもない日にこれ使おうっと。

本体/400×360×120mm、持ち手/30×580mm

2017セ・リーグ優勝記念 スヌーピートートバッグ(広島東洋) - NPBオフィシャルオンラインショップ
縦:約65cm、横:約39cm、奥行:約12cm

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ プロ野球 野球 ファッション バッグ トートバッグ

2017/11/10 Fri  19:42
広島東洋カープ「ふわふわブランケット」

20171107221646001.jpg
20171107221652146.jpg
いただきました、ありがとう!
福屋が優勝記念で出したひざ掛け買えなかったから、そのかわりって感じで使える!
ブランケット自体は何枚も持ってるけど、オープン戦の必須アイテムなので、カープグッズで買ってもいいかな?と思ってたし。
ミズノだからといってブレスサーモではないみたいだけど、ブランケットだから必要ないか。
収納袋付きなのが嬉しいね。

オープン戦行く前提で書いてるけど、行けるのかな(笑)。

CARP OFFICIAL GOODS SHOP

★数量限定!
ミズノ社製、ふわふわなさわり心地のブランケット!片づけに便利な収納袋付きです。
素材:<本体>ポリエステル100% <巾着>ナイロン100%
サイズ:<本体>約 70×120cm

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ プロ野球 野球 ブランケット

2017/11/09 Thu  19:00
広島東洋カープ「エルドレッドサヨナラヒットTシャツ」

20171107221705551.jpg
いただきました、ありがとう!(笑)
ネタとしては、最高でーす!(笑)

着てないけどMサイズ大きいよー。
ちょっとしたチュニックかなっていうくらい長い(笑)。
まーでも、デニムに合わせるなら丈が長いほうが落ち着くしな。
…とか言って、着る気もないわけですが。
センス的に、某悪魔バンドのツアーTと同じくらい無理(笑)。
でも、カープのさよならTシャツにファッション性を要求してはいけない(笑)。

誰か欲しい人いたらあげようかなー。
それとも押し付けるか?(笑)

この記事は「(笑)」が多すぎる(笑)。

CARP OFFICIAL GOODS SHOP

★数量限定 820枚!!
8月20日(日)対ヤクルト戦、エルドレッド選手のサヨナラヒットによる勝利を記念したTシャツ!
10回裏、一振りで試合を決めたエルドレッド選手。チーム全体で粘って大きな一勝を手繰り寄せました。力舞吼ユニフォームを着用した真夏のサヨナラ勝利に、大きく力舞吼姿をユニフォームにも使用した鉄紺をベースにデザインしました。

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ プロ野球 野球 ファッション Tシャツ

2017/10/27 Fri  19:10
広島東洋カープ「あらいぐまラスカルハンドタオル」


ラスカルコラボ、欲しい欲しいと言いながら買ってなかったのを思い出してやっと購入。
CSありがとう記念でフタバ図書ポイント8倍だった(笑)。
カープグッズのハンドタオルは持ってないから。
ズムスタ行く日は、ハンカチの代わりにこれを持っていくことにしよう。
ジェット風船飛ばしてる絵柄がよかったけど、まぁいいかー(笑)。

40周年記念!「あらいぐまラスカル」とプロ野球12球団が初コラボ|ニュース&イベント|あらいぐまラスカル公式サイト
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

千葉ロッテマリーンズ グッズ ラスカル フェイスタオル
価格:1449円(税込、送料別) (2017/10/26時点)


テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球 タオル

2017/10/27 Fri  18:29
NTTドコモトートバッグ


皆持ってるドコモコラボのバッグをようやくゲット。
ドコモショップでアンケートに回答するとバッグがもらえるキャンペーンで。
夏からやってたけど、勧誘されるのがうざいからスルーしてた(笑)。
昔、auのキャンペーンでなんかもらいに行ったときにめんどくさかったから…。
でも今回は、一言声をかけられただけで済みました。
ドコモユーザーじゃないからかもね。
会社変えようと思うと「今すぐできますよー」とは言えないじゃん(笑)。

生地しっかりしてるし、水がしみないように内側加工してるし、タダにしてはいいよー。
赤じゃないから普段でも使いやすい感じ。
でも、微妙な大きさでいつ使おうか…(笑)。
ランチトートには大きいが、A4は入らないような。
図書館バッグにするか、サブバッグとして会社に待機させるか、かな。
荷物の少ない人は観戦バッグにしたりしてるけど、私はこれでは足りない…なぜだろう(笑)。

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球 バッグ

2017/10/24 Tue  23:33
広島東洋カープvs横浜DeNAベイスターズ ●3-9

20171024232607248.jpg
遠征組のフォロワーさんが台風雨天順延で行けなくなってしまったので、チケット引き受けました。
今日もカープパフォB。
2回めにして早くもぼっち観戦(笑)。
今回もスクワット応援しなかったけど、前の人が立つと見えなくなるので、立ってたりはした。

先週と大して寒さ変わらないと思ったけど、ちょっと寒かったな~。
ヒートテック、セーター、スタジャンにパーカーも追加。
ヒートテックよりGUのあったか下着のほうが良かったかも。

20171024232614578.jpg
負けました。
コツコツとボコボコにされた。
1人で見てるとイライラしちゃって、心の中でひっそりブチ切れてたわ。
いつもなら何点差がついても「逆転のカープだから」と思えたけど、CSではまったく思えなかった。

なぜか、ラミちゃんのインタビューだけでなく、セレモニーまで見ている…(笑)。
胴上げはなかったね。
賜杯授与とMVP100万授与、記念撮影。
記念撮影の前までは、ベンチでカープの選手も見てた。
嬉しそうな選手とファン見ると、良かったねーとは思います、そこまで鬼じゃないんで(笑)。
が、テレビでやってたビールかけは見る気にならなかった。

観戦成績は、14勝3敗1中止、CS2敗、オープン戦2引き分け、ウエスタン1敗。
6戦のチケットは払い戻しになりました。
日本シリーズも1試合当選してたのに、無駄になりました。

CS2試合ともカープパフォで見て負けたので、もう行きたくない(笑)。
それとも、このジンクスは今シーズンでリセットしちゃうかな?

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2017102401/top
http://www.carp.co.jp/news17/n-300.html
http://www.carp.co.jp/news17/n-301.html
http://pict-dd.cocolog-nifty.com/carp_navi/2017/10/cs5-a461.html

これで今シーズン終了。
今年も楽しいシーズンをありがとうございました。
という気持ちにはまだなれないけど、そのうちなるのは分かっているのでもう書いとく(笑)。
来年も応援するぞー!
死ぬまでに日本一になってくれ!(笑)
皆さんお誘いお待ちしております(笑)。

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ プロ野球 野球

2017/10/19 Thu  23:59
広島東洋カープvs横浜DeNAベイスターズ ●2-6

20171019234525572.jpg
クライマックスファイナルステージ第2戦、連れがチケット取ってくれました、ありがとう!
人生初のカープパフォB。
パフォーマンスはスクワット応援しないといけなさそうだし、コアなファンが多くて怖そうだったので、安いけど敬遠してた。
行ってみたら普通でした(笑)。
スクワット応援しなかったし(笑)。
前の席の人がしてたらしたかもしれないけど、してなかったんで。
隣の人はたまにしてたので、椅子が揺れました(笑)。
旗がばさばさ舞ってる近くだったので、試合中邪魔じゃん?と思ったら、ボール投げたり飛んだりしてる最中は振らないことになってるそうで、邪魔にはならなかった。
それどころか、私もあれ振ってみたい…(笑)。
応援団を初めてこんなに近くに見たから、試合展開(負けてたし)よりも旗や、音頭取る人とかが気になって(笑)。
終盤に出てきた人たちはいかにもサラリーマン風だったので、仕事帰りにこれやるのか…すごいなー、と思ったりして。
ところで応援団ってどうやったら入れるんでしょうか<別に入りたいとかではなく(笑)。

服装は、こないだ買ったスタジャンにセーター、GUの裏起毛ババシャツで大丈夫だった。
手袋もひざ掛けもカイロもマフラーも要らず。
タイツにソックス重ねてもまだつま先が冷えるかなって感じだったけど、私は末端冷え性だから、普通の人は大丈夫だと思う。

負けました…。
そこまでボコボコにされたって感じもしないけど、こっちは1点ずつしか取れなかったのがな~。
心配したほど寒くなかったし、パフォ席体験できたからいいや(笑)。

観戦成績は、14勝3敗1中止、CS1敗、オープン戦2引き分け、ウエスタン1敗。
友達やtwitterのおかげで、4戦6戦も観戦予定。
日本シリーズは今頑張ってますが、どなたか余ったらよろしくお願いします(笑)。

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2017101901/top
http://www.carp.co.jp/_calendar/event_20171019.shtml
http://pict-dd.cocolog-nifty.com/carp_navi/2017/10/cs2-fab8.html

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ プロ野球 野球

2017/10/12 Thu  19:13
広島東洋カープ「スタジアムジャンパー」



HPで見て可愛いなーと思ってたスタジャン。
赤一色じゃなくて、ネイビーが入ってるのがすごく可愛い!!
でも、洋服を通販する気はないし…と思い悩む間もなく(笑)売り切れた。
カープの限定グッズは見つけたら即買い必至だから、まあしょうがない。
と思ってたら、忘れた頃にデパートで発見!
お買い上げしました。

オープン戦、春先のナイター、CS、日本シリーズ、優勝パレード、ファン感謝デーの頃って、ユニの上にアウター羽織ってユニの意味なくなるから、赤っぽいアウター欲しかったのよね。
普通の店で買おうかと思ってたくらい。
アウター系もグッズで毎年出てるけど、いつももっと高かった気がする…これ6千円でお手頃だった。
買ったところでチケット取れなければ出番がないし、Bクラスに落ちたら試合もない(笑)。
それ考えると、1年に着る回数は多くないので、一生モノかも(笑)。
あと、仕事帰りにナイター行く日に、これを朝から着て出かけるのはまだ恥ずかしいというか。

シャカシャカ素材なんだと思いこんでたので、分厚いパーカみたいな生地でびっくりした。
これがあるから通販不向きなのよ(笑)。
店頭なら試着もできるし。
Sでも大きいくらいだと思ったけど、Mも着れなくはない(笑)。
Sよりもっと大きいんだから、そりゃ入るよ(笑)。
ユニはMも持ってるし、大きい方が重ね着し放題だしで迷うー。
とは思ったけど、Sでもじゅうぶん大きいし、真冬に着るわけじゃないからSでいいかと。
Sでも「でかっ」と思うくらいだったもん(笑)。
ユニセックス仕様だと、サイズがレディースと違うので迷ってしまう。
あ、あと、ボタンどめがメンズなのでものすごく難しいです(笑)。

早く着たいなー、るんるん♪

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球 ファッション ジャンパー スタジャン

2017/10/11 Wed  20:10
広島東洋カープ「V8記念ステッカーセット(3枚組)」¥800


グッズ買って貢ぐタイプではないけど、優勝グッズ一つくらい買おうかと(笑)。
「貼るところがない」と言いながら、今年もステッカー購入。
タンブラーに貼ろうかな。

私はそれよりラスカルグッズが欲しい…と思いながらまだ買ってない。
のんびりしてる間にシーズン終わったじゃないか(笑)。
40周年記念!「あらいぐまラスカル」とプロ野球12球団が初コラボ|ニュース&イベント|あらいぐまラスカル公式サイト

CARP OFFICIAL GOODS SHOP

「V8記念ステッカーセット(3枚組)」800円(税込)
内容:3枚組
サイズ:
優勝ロゴ…約120×105mm
ビールかけロゴ…約120×102mm
祝ロゴ…約100×120mm
商品番号:91309

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球 ステッカー

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、FLAXUS、earth music & ecology、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • seo

        HOME         ≫ Next
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ